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Case 3 特定の業界に限定した集客アプローチ 特定の業界に限定して集客したいC社の場合

サービス導入の背景
メールの一斉配信や広告等で広く参加者を募集すると、情報収集のための競合他社からの申込みやパートナーからの申し込み等、本来話を聴いてもらいたい方以外のお申し込みが増えるだけで、人数が集まって形にはなるけど、何のために開催したのやら…。

(C社 セミナー担当者)

ビジネス・フォーラム事務局からのご提案
特定の業界に限定して集客をしたい場合には、広告等、不特定多数への告知は効果的ではありません。当社独自のエグゼクティブ層ネットワークを活用したターゲティング集客(ETA)サービスのご利用を提案しました。
  • ① ターゲティング集客(ETA)サービスを利用し、企業規模や業種、部門などピンポイントの集客活動を展開。
ビジネスセミナー概要 ①
参加料
無料
開催規模
50名
ターゲット
[業種] 自動車関連業界
ビジネスセミナー概要 ②
参加料
無料
開催規模
50名
ターゲット
[業種] 小売業

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