経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

tel

menuclose

Executive Brand Management Seminar

  • 開催概要
  • プログラム詳細
Executive Brand Management Seminar
モノづくりから価値づくりへ
~日本企業の知らないグローバルブランディングのノウハウ

開催日時

2015年3月18日(水)13:30~16:35(受付開始 13:00~)

参加対象者

経営者層および経営企画、ブランディング・マーケティング、海外事業部門を中心とした、
グローバル市場でのブランディングに関心をお持ちの各事業部門責任者の方々

タイトル

Executive Brand Management Seminar
モノづくりから価値づくりへ
~日本企業の知らないグローバルブランディングのノウハウ

開催日

2015年3月18日(水)13:30~16:35(受付開始 13:00~)

会場

目黒雅叙園 3F シリウス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1

目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)より
 行人坂を下って徒歩3分 / 権之助坂を下って徒歩5分

参加料

無料(事前登録制)

参加対象者

経営者層および経営企画、ブランディング・マーケティング、海外事業部門を中心とした、
グローバル市場でのブランディングに関心をお持ちの各事業部門責任者の方々

当セミナーは参加対象を限定させて頂いております。
 対象者以外の方に関しましては、お断りさせていただく場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

参加定員

40名


お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。予めご容赦くださいませ。

協力

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

 日本には、確かな技術に裏打ちされ、こだわりを極めた、世界に誇るモノづくりの文化と素晴らしい製品やサービスが数え切れないほどに存在します。しかしながら、国内で成功している優良企業であっても、ひとたび海外に目を向けると、日本と同じようには成功できていないという声がよく聞かれます。
 それは、グローバルの事業経営にとって最も大切な競争力の源泉であるブランドのソフトパワーを十分に生かしきれていないからである、というのが長年にわたってグローバル企業のブランディングをサポートしてきた我々の見立てです。

 当セミナーでは【モノづくりから価値づくりへ】をテーマに、「グローバルで通用するブランドを育成するためには今何が必要なのか?」「グローバルレベルでブランドの価値をつくるにはどうすればよいのか?」といった日本企業に共通の課題に対して明確な答えを提供するとともに、日本企業の視点に立ったグローバルでのブランディング成功の秘訣を明らかにして参ります。

PAGE TOP