経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

デジタル×エクスペリエンス フォーラム2017

  • 開催概要
  • プログラム詳細
  • お申し込み
デジタル×エクスペリエンス フォーラム2017
企業成長を加速させる顧客への感動体験

開催日時

2017年 5月 23日(火)13:30~17:30(受付 12:45~)

参加対象者

経営者、役員、経営企画、マーケティング、IT、広告宣伝部門の管理職の方々

会場

六本木アカデミーヒルズ タワーホール

東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F


東京メトロ 日比谷線、都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」 1C出口より徒歩3分

 

参加料

無料

参加定員

300名(事前登録制)

 

申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。

企画・運営

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

「良い商品、であれば売れる。」という幻想が打ち砕かれ、企業を取り巻くビジネス環境も大きな変革の時期を迎えています。

このような状況下で、これまでの枠組みを超えて躍進する成長企業の多くに共通することがあります。それが優れた「顧客体験」への投資です。製品やサービスが優れていることは、いまやお客様にとっては当然のこと。その先にある上質な顧客体験が、業績を左右する要素となっています。
では、質の高い顧客体験を提供するために必要な要素、とはどのようなものでしょうか。
企業のWebサイトやアプリの操作性なども、もちろん必要な要素ですが、最も重要なことはお客様ひとりひとりの状況を理解し、必要な時に、必要なコミュニケーションをとるということです。過去、企業における情報システムは、業務の効率化を目標に大きく発展してきましたが、上質な顧客体験を実現する「デジタル変革」の中核として、企業成長の鍵を握る時代が到来しています。実際に、躍進する先進企業は一足先に「デジタル変革」に対応する進化を遂げているのです。


本フォーラムでは「顧客への感動体験」をメインテーマに議論を進めていきます。企業が競争優位性と保ち続けるためにも今後どのようにデジタル変革を進めていくべきか、最高の顧客体験を提供するためのキーファクターなどについて先進企業の事例を中心にご紹介し、皆さまと共に考察・検証を進めてまいります。

本セミナーを社内に共有する

PAGE TOP