IBM Amplify Japan 2017
データドリブンで作る!
トップラインを伸ばすカスタマー・エクスペリエンス
2017年 7月 13日(木)13:30~17:00(受付開始 13:00~)
営業企画、経営企画、マーケティング部門でデジタルマーケティングを推進されるリーダーの皆様
会場 |
日本アイ・ビー・エム株式会社 本社事業所
※東京メトロ東西線・日比谷線 「茅場町駅」 4番b出口より徒歩7分 |
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加定員 |
200名(事前登録制)
※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
---|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
モバイルやSNSで顧客接点はデジタル化され、ありとあらゆるモノがつながり、データは絶え間なく生成されています。 このような環境の中で、新しいテクノロジーをいち早く採用し、今後も増え続ける膨大なデータから引き出されるインサイトによって顧客体験を向上させ、ビジネスに貢献していくというのは、これからのマーケティングのひとつのテーマになると確信しております。
本イベントでは、ひと足先に優れたカスタマー・エクスペリエンスの実現に取り組まれてきた企業様の事例をご紹介するとともに、それを支援するIBMのマーケティング・ソリューション、そしてすでに実践段階に入ったWatsonのマーケティング領域における活用例をご紹介します。 |
---|