経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

IBM Amplify Japan 2017

  • 開催概要
  • プログラム詳細

IBM Amplify Japan 2017

データドリブンで作る!
トップラインを伸ばすカスタマー・エクスペリエンス

開催日時

2017年 7月 13日(木)13:30~17:00(受付開始 13:00~)

参加対象者

営業企画、経営企画、マーケティング部門でデジタルマーケティングを推進されるリーダーの皆様

会場

日本アイ・ビー・エム株式会社 本社事業所
東京都中央区日本橋箱崎町19-21


東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」 2番出口より徒歩3分

東京メトロ東西線・日比谷線 「茅場町駅」 4番b出口より徒歩7分



参加料

無料

参加定員

 

200名(事前登録制)

 

申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

協力

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

モバイルやSNSで顧客接点はデジタル化され、ありとあらゆるモノがつながり、データは絶え間なく生成されています。 このような環境の中で、新しいテクノロジーをいち早く採用し、今後も増え続ける膨大なデータから引き出されるインサイトによって顧客体験を向上させ、ビジネスに貢献していくというのは、これからのマーケティングのひとつのテーマになると確信しております。


そこでこのたび、3月に米国にて開催された「IBM Amplify 2017」より最新のデジタルマーケティング事例およびソリューションをご紹介するため、「IBM Amplify Japan 2017」を開催する運びとなりました。

 

本イベントでは、ひと足先に優れたカスタマー・エクスペリエンスの実現に取り組まれてきた企業様の事例をご紹介するとともに、それを支援するIBMのマーケティング・ソリューション、そしてすでに実践段階に入ったWatsonのマーケティング領域における活用例をご紹介します。

全プログラムを表示する(PDF)

本セミナーを社内に共有する

PAGE TOP