経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

Adobe Symposium 2017

  • 開催概要
  • プログラム詳細

Adobe Symposium 2017

顧客体験をビジネスの中心に

~マネジメント、リーダー向けセッションのご案内~

開催日時

2017年 9月 14日(木)、9月 15日(金)

 

※ 本ページは、9月14日(木)開催<【Day1】ビジネス/マーケティング向けプログラム>からの

    セレクトとなっております。
  9月15日(金)開催<【Day2】IT担当者向けプログラム>のご参加につきましては、
  お申込み後にAdobe Symposium事務局からご連絡いたします、マイページよりご申請ください。

参加対象者

企業の経営者、役員及び、CMO、経営企画・マーケティング・広告宣伝・IT部門の管理職の方々

会場

グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール
東京都港区高輪3-13-1


新幹線・JR線・京急線「品川駅(高輪口)」…徒歩約5分

東京メトロ都営地下鉄浅草線「高輪台駅」徒歩約3分


参加料

無料(事前登録制)

 

申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

協力

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

Platinum Sponsors

アクセンチュア株式会社

株式会社電通デジタル

Gold Sponsors

株式会社アイ・エム・ジェイ

ソフトバンク・テクノロジー株式会社

デロイト トーマツ コンサルティング合同会社

電通アイソバー株式会社

株式会社 東急エージェンシー

日本アイ・ビー・エム株式会社

日本マイクロソフト株式会社

PwCコンサルティング合同会社

Silver Sponsors

Infosys Limited

Branding Sponsors

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

エクスチュア株式会社

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

クリックテール社 powered by 株式会社ギャプライズ

コニカミノルタ株式会社

株式会社 電通国際情報サービス

開催趣旨

データとデバイスの増加、IoTやAIなどの技術の発展により、顧客の生活は、デジタルを通してこれまでにない程のイノベーションを迎えています。顧客の期待が際限なく高まる今、企業はビジネスへの取り組み方の見直しを迫られています。コモディティ化が進む現代において、「体験」が商品、サービスの価値を決定づけ、企業の成長を左右すると言っても過言ではありません。企業は、これまでの顧客体験を一新し、顧客ロイヤルティの向上を図る必要があります。

本イベントでは、2017年3月にアメリカ ラスベガスで開催のAdobe Summitで発表された、Adobe Experience Cloudについて詳しく紹介すると共に、国内外の先進企業の事例、パートナー企業などの様々なセッションを通して、企業が実現すべき「顧客体験」について紹介をしていきます。

 

また、このたびは企業のマネジメント層、リーダーの方々にお勧めのセッションを中心にセレクトし、ご案内しております。皆様からのお申込みを心よりお待ち申し上げております。

全プログラムを表示する(PDF)

本セミナーを社内に共有する

PAGE TOP