Adobe Symposium 2017
顧客体験をビジネスの中心に
~マネジメント、リーダー向けセッションのご案内~
2017年 9月 14日(木)、9月 15日(金)
※ 本ページは、9月14日(木)開催<【Day1】ビジネス/マーケティング向けプログラム>からの
セレクトとなっております。
9月15日(金)開催<【Day2】IT担当者向けプログラム>のご参加につきましては、
お申込み後にAdobe Symposium事務局からご連絡いたします、マイページよりご申請ください。
企業の経営者、役員及び、CMO、経営企画・マーケティング・広告宣伝・IT部門の管理職の方々
会場 |
グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール
※東京メトロ都営地下鉄浅草線「高輪台駅」…徒歩約3分 |
---|
参加料 |
無料(事前登録制)
※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
---|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
Platinum Sponsors |
アクセンチュア株式会社 株式会社電通デジタル |
---|
Gold Sponsors |
株式会社アイ・エム・ジェイ ソフトバンク・テクノロジー株式会社 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 電通アイソバー株式会社 株式会社 東急エージェンシー 日本アイ・ビー・エム株式会社 日本マイクロソフト株式会社 PwCコンサルティング合同会社 |
---|
Silver Sponsors |
Infosys Limited |
---|
Branding Sponsors |
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 エクスチュア株式会社 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 クリックテール社 powered by 株式会社ギャプライズ コニカミノルタ株式会社 株式会社 電通国際情報サービス |
---|
開催趣旨 |
データとデバイスの増加、IoTやAIなどの技術の発展により、顧客の生活は、デジタルを通してこれまでにない程のイノベーションを迎えています。顧客の期待が際限なく高まる今、企業はビジネスへの取り組み方の見直しを迫られています。コモディティ化が進む現代において、「体験」が商品、サービスの価値を決定づけ、企業の成長を左右すると言っても過言ではありません。企業は、これまでの顧客体験を一新し、顧客ロイヤルティの向上を図る必要があります。 本イベントでは、2017年3月にアメリカ ラスベガスで開催のAdobe Summitで発表された、Adobe Experience Cloudについて詳しく紹介すると共に、国内外の先進企業の事例、パートナー企業などの様々なセッションを通して、企業が実現すべき「顧客体験」について紹介をしていきます。
また、このたびは企業のマネジメント層、リーダーの方々にお勧めのセッションを中心にセレクトし、ご案内しております。皆様からのお申込みを心よりお待ち申し上げております。 |
---|