~ 不確実で、不確定な時代を切り開く、
<思考>、<意思>、<ものづくり>からの考察 ~
第一回:2017年 12月 8日(金) 13:30~16:45 (受付 13:00~)
第ニ回:2018年 2月 6日(火) 13:30~16:45 (受付 13:00~)
経営層、マーケティング、経営企画、新規事業、商品企画部門の管理職の方々
会場 |
Hakuhodo Learning Studio(博報堂ラーニングスタジオ)
※東京メトロ千代田線 「赤坂駅」5a出口…徒歩約1分 |
---|
参加料 |
全2回:\100,000(お一人様税込) 1回:\50,000 (お一人様税込) |
---|
参加定員 |
40名(事前登録制) ※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
---|
共催 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催にあたり |
市場の変化が激しく、不確実性の高い今のビジネス環境において、生活者起点で考える「マーケティングドリブンな経営」を進めることが、重視され始めています。 生活者発想のマーケティングを掲げる博報堂の知見、そして、経営層、管理職の課題解決に資する情報発信を続けるビジネスフォーラム事務局の視点から、「未来を創る経営へのヒントと出会う」場。それが【Executive Marketing Forum】です。 今回は、「デザイン思考の本質」、「未来を実現する意思」をキーワードに、富士フィルム、ソニーのお取り組みのご紹介や、生活者発想アプローチを通じて、参加者のみなさんとともに、「実際にビジネスに活かすヒント」を探す、ワークセッションもご用意しております。 このフォーラムでしか味わうことができないエッセンスを、是非、ご体感ください。 |
---|