第13回 一橋ビジネスレビュー・フォーラム|ビジネスフォーラム事務局

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第13回 一橋ビジネスレビュー・フォーラム

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第13回 一橋ビジネスレビュー・フォーラム
革新を起こすリーダーシップ!
~経営者が語る"イノベーション創出"と"働き方改革"の両立~

開催日時

2018年 7月 3日(火)13:30~17:50 (受付 13:00~)

会場

一橋大学 一橋講堂
(地図:http://www.hit-u.ac.jp/hall/accessjp.html

参加対象者

経営者、役員、経営企画、人事、新事業、その他各部門の責任者の方々
個人情報の取扱について

その他本イベントの協力企業(主催・共催、後援、協賛など)の「個人情報保護方針」や「個人情報の取り扱いについて」は以下の記載のとおりです。

※ 一橋大学イノベーション研究センター
 「プライバシーポリシー」:http://www.hit-u.ac.jp/function/privacy_policy.html
※ 東洋経済新報社
 「プライバシーポリシー」:http://corp.toyokeizai.net/privacy-policy/
※ 株式会社HDE
 「個人情報の取り扱いについて」:https://www.hde.co.jp/privacy-policy.html

※ イベントへのご登録にはこちらに同意が必要となります。

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参加料金(税込)

通常料金 ¥23,000

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勤務先情報
会社名

業種

郵便番号

-

都道府県

市区郡

以降の住所

電話番号

- -

FAX番号

- -

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参加人数

※勤務先が同じ場合には、同時に複数名のお申し込みが可能です。

※2名様以上でお申し込みの場合は、お申し込み人数を選択して、「決定」ボタンを押してください。

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参加者情報
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セイ    メイ

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アンケート

今回のセミナーは何からお知りになりましたか?

各ご講演者よりお聞きしたい内容、質問等がございましたら以下にご記入ください。

講演者:
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お支払いについて

お申し込みフォームを受信後、受講証とご請求書をお送りさせて頂きます。
参加料のお支払いは、請求書到着後、銀行振込で指定の事務局専用口座宛にご入金願います。

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キャンセルについて

キャンセル期日は開催7日前までとなります。
キャンセル希望の場合は、期日迄にEメールまたはFAXにてお知らせください。
お電話でのキャンセルはお受けできません。
受信後、弊社からキャンセル受領の確認をEメールまたはFAXにて返信します。
以上を持って、キャンセル手続きの完了となります。
開催6日前以降のキャンセルはお受けできませんので、代理の方の出席にてご対応ください。

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一橋ビジネスレビューの送付先について

ご参加いただいた方には、イベント終了後より『一橋ビジネスレビュー』を1年間(計4冊)、無料にて
ご送付いたします。
送付先がお申込み住所と異なる場合には、【その他ご要望】欄に下記ご記入お願いいたします。
【一橋ビジネスレビューの送付先】
・会社 OR 自宅:
・郵便番号:
・住所:
・会社名:
・宛名:
・TEL:

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その他
ご要望等

その他ご要望がございましたら以下にご記入ください。

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