経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

Adobe Symposium 2018

  • 開催概要
  • プログラム詳細
  • お申し込み

 

Adobe Symposium 2018
顧客体験をビジネスの中心に

~マネジメント、

   リーダー向けセッションのご案内~

開催日時

Day1:2018年 9月 4日(火)  10:00~18:50
Day2:2018年 9月 5日(水)  10:00~18:00

参加対象者

企業の経営者・役員、及びCMO、経営企画、マーケティング、広告宣伝、IT部門の管理職の方々

会場

グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

東京都港区高輪3-13-1

 

新幹線・JR線・京急線「品川駅」 高輪口から徒歩約5分
都営地下鉄浅草線「浅草線高輪台駅」A1出口から徒歩約3分

 

 

協力

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

コミュニケーションのデジタル化、モバイル、IoT、AI(人工知能)やAR(拡張現実)など、様々なテクノロジーの発展と浸透により、消費者の生活は変革を続け、顧客体験の重要性が一層叫ばれています。アドビでは、顧客体験こそがビジネスの成長の鍵であると考え、Adobe Experience Cloudと多様なサービスを通して、日本を始めとする、世界中の企業のサポートをさせていただいています。顧客が望む最高の顧客体験を実現するためには、デザイン、テクノロジーとそれらを活用する人材が必要不可欠です。


Adobe Symposium 2018では、アドビ 本社より来日する、アドビ システムズ CEOのシャンタヌ・ナラヤン、Adobe Experience Cloud 戦略担当 バイス プレジデント ジョン・メラーを始め、国内外のAdobe Experience Cloud 顧客企業のマーケティング責任者及び担当者、アドビのコンサルタントや製品スペシャリスト、Adobe Experience Cloudのビジネスを支えるパートナー企業の責任者を迎え、「顧客体験をビジネスの中心に」据えた、企業の取り組みについてご紹介いたします。

PAGE TOP