Adobe Symposium 2018
顧客体験をビジネスの中心に
~マネジメント、
リーダー向けセッションのご案内~
Day1:2018年 9月 4日(火) 10:00~18:50
Day2:2018年 9月 5日(水) 10:00~18:00
企業の経営者・役員、及びCMO、経営企画、マーケティング、広告宣伝、IT部門の管理職の方々
会場 |
東京都港区高輪3-13-1
※ 新幹線・JR線・京急線「品川駅」 高輪口から徒歩約5分
|
---|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
コミュニケーションのデジタル化、モバイル、IoT、AI(人工知能)やAR(拡張現実)など、様々なテクノロジーの発展と浸透により、消費者の生活は変革を続け、顧客体験の重要性が一層叫ばれています。アドビでは、顧客体験こそがビジネスの成長の鍵であると考え、Adobe Experience Cloudと多様なサービスを通して、日本を始めとする、世界中の企業のサポートをさせていただいています。顧客が望む最高の顧客体験を実現するためには、デザイン、テクノロジーとそれらを活用する人材が必要不可欠です。
|
---|