事例にみる、製造業の営業改革
顧客リレーション強化が導く競争力
2015年9月4日(金)15:00~17:00(受付開始 14:30~)
ステーションコンファレンス東京 Room 501
製造業の経営者、役員、経営企画、営業、マーケティング、顧客サポート、情報システム部門の責任者の方々
タイトル |
Executive Business Seminar 2015 |
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開催日 |
2015年9月4日(金)15:00~17:00(受付開始 14:30~) |
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会場 |
ステーションコンファレンス東京 Room 501
※JR東京駅日本橋口直結 ※東京メトロ東西線大手町駅B7出口直結 |
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参加料 |
無料 |
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参加対象者 |
製造業の経営者、役員、経営企画、営業、マーケティング、顧客サポート、情報システム部門の責任者の方々 |
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参加定員 |
100名(事前登録制)
※申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。 ※当セミナーは参加対象を限定させて頂いております。 |
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共催 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
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開催趣旨 |
「良いものを作れば売れる」時代が完全に終焉し、真の意味でのグローバル化が進むなど製造業を取り巻く環境は変わり続けています。なかでも顧客の購買行動の複雑化・多様化という変化は、より営業活動を難しくしていると同時に、営業パーソンが訪問する前に商談は既に決定しているといった状況をも生み出します。製造業がこの時代を勝ち抜き、確実に売上を上げていくためには、これまでとは違った方法で顧客を、マーケットを知りながら営業活動をマネジメントしていくことが求められています。 |
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