個人情報の取扱について |
※ イベントへのご登録にはこちらに同意が必要となります。
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参加料金(税込) |
通常料金 ¥3,300
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勤務先情報 |
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参加人数 |
※勤務先が同じ場合には、同時に複数名のお申し込みが可能です。
※2名様以上でお申し込みの場合は、お申し込み人数を選択して、「決定」ボタンを押してください。
※4名様以上でお申込みの場合は、誠に恐れ入りますが人数を分けてお申込みください。
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請求書の送付先 |
請求書の一括送付をご希望の場合は、下記チェックボックスにチェックしてください。 『参加者1』の方にお申し込みいただいた全員分の受講証及び請求書(合計金額)をお送り致します。
その他請求に関するご要望がございましたら以下にご記入ください。
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参加者情報 |
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アンケート |
今回のセミナーは何からお知りになりましたか?
本講座に期待していることを教えてください。
支払い方法をご選択ください。
ご講演者よりお聞きしたい内容、質問等がございましたら以下にご記入ください。
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キャンセル規定 |
<キャンセル料金>
開催7日前まで なし
開催6日前~当日 受講料の100%
<キャンセル方法>
期日迄にEメールにてお知らせ下さい。
お電話でのキャンセルはお受けできません。
Eメール受信後、弊社からのキャンセル受領確認のご連絡をもって、
キャンセル手続きの完了となります。
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特定商取引法に基づく表示 |
特定商取引法に基づく表示に関してはこちらをご確認ください。
https://www.b-forum.net/tradelaw/
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領収書 |
領収書はご希望に応じて発行いたします。
ご希望の場合は「その他ご要望」欄へ下記をご記載ください。
・領収書 宛名:
・領収書 送付方法:郵送/メール
・領収書 送付期限:
ご入金が確認でき次第、お送りいたします。
(送付先などご要望がある場合は併せてご記載ください。)
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その他 ご要望等 |
その他ご要望がございましたら以下にご記入ください。
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