個人情報の取扱について |
その他本イベントの主催企業の「個人情報保護方針」や「個人情報の取り扱いについて」は以下の記載のとおりです。
※ オートデスク株式会社
「プライバシーステートメント」:http://www.autodesk.com/company/legal-notices-trademarks/privacy-statement/autodesk-privacy-statement-2013-japanese
※ イベントへのご登録にはこちらに同意が必要となります。
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参加料金(税込) |
無料
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勤務先情報 |
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参加人数 |
※勤務先が同じ場合には、同時に複数名のお申し込みが可能です。
※2名様以上でお申し込みの場合は、お申し込み人数を選択して、「決定」ボタンを押してください。
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請求書の送付先 |
請求書の一括送付をご希望の場合は、下記チェックボックスにチェックしてください。 『参加者1』の方にお申し込みいただいた全員分の受講証及び請求書(合計金額)をお送り致します。
その他請求に関するご要望がございましたら以下にご記入ください。
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参加者情報 |
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アンケート |
今回のセミナーは何からお知りになりましたか?
オートデスク株式会社に対する印象を教えてください。
懇親会の出欠を教えてください。
各ご講演者よりお聞きしたい内容、質問等がございましたら以下にご記入ください。
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付記 |
※ 申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。
※ 当セミナーは参加対象を限定させて頂いております。
対象者以外の方に関しましては、お断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※ 参加対象者:経営者、役員、経営企画、研究技術開発、IT、生産、設計などの責任者の皆様
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キャンセルについて |
お申し込み後のキャンセル希望の場合は、開催日前までに E-mailまたは、FAX(03-3518-6534)にてお知らせください。
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その他 ご要望等 |
その他ご要望がございましたら以下にご記入ください。
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