経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

サステナビリティ情報開示2.0

  • 開催概要
  • プログラム詳細
  • お申し込み

サステナビリティ情報開示2.0
非財務情報の高度化、開示の効率化に向けたプロセス変革
~SSBJ対応/最新動向/企業事例にみる
情報開示の次なるフェーズ~

開催日時

2025年6月11日(水)14:00~18:00(受付開始 13:30~) / 懇親会 17:00~18:00

会場

コングレスクエア日本橋
(地図:https://congres-square.jp/nihonbashi/access/

参加対象者

企業の経営層、役員、CSO/CSuO、経営企画、サステナビリティ/ESG関連、財務、総務部門等の管理職やリーダーの方々
サステナビリティ情報開示に関する課題をお持ちの方
個人情報の取扱について

※ イベントへのご登録にはこちらに同意が必要となります。

separator
参加料金(税込)

無料

separator
勤務先情報
会社名

※ 個人の方は「個人」と入力してください

業種

郵便番号

-

都道府県

以降の住所

電話番号

- -

FAX番号

- -

separator
参加人数

※勤務先が同じ場合には、同時に複数名のお申し込みが可能です。

※2名様以上でお申し込みの場合は、お申し込み人数を選択して、「決定」ボタンを押してください。

※4名様以上でお申込みの場合は、誠に恐れ入りますが人数を分けてお申込みください。

separator
参加者情報
お名前

   名

フリガナ

セイ    メイ

部署名

役職名

メールアドレス(勤務先)


会社で使用されるメールアドレスをご入力ください。
Gmail等、フリーアドレスは使用できません。


※確認のため、再度ご入力ください

separator
アンケート

今回のセミナーは何からお知りになりましたか?

各ご講演者よりお聞きしたい内容、質問等がございましたら以下にご記入ください。

講演者:
separator
付記

※ 申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。
※ 当セミナーは参加対象を限定させて頂いております。
  対象者以外の方に関しましては、お断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※ 参加対象者:企業の経営層、役員、CSO/CSuO、経営企画、サステナビリティ/ESG関連、財務、総務部門等の管理職やリーダーの方々
サステナビリティ情報開示に関する課題をお持ちの方

separator
キャンセルについて

お申し込み後のキャンセル希望の場合は、開催日前までに E-mail(customer1@b-forum.net)またはFAX(03-3518-6534)にてお知らせください。

separator
その他
ご要望等

その他ご要望がございましたら以下にご記入ください。

PAGE TOP