経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

サステナビリティ経営フォーラム2025

  • 開催概要
  • プログラム詳細
  • お申し込み

サステナビリティ経営フォーラム2025
本質に迫る対話とデータ活用
〜信頼を築く情報開示と戦略の再構築〜

開催日時

2025年10月9日(木)14:00~19:00 /ネットワーキング17:40~(受付開始 13:30~)

参加対象者

プライム市場上場企業のCSuOを含むCXOとして企業経営の意思決定者の方
サステナビリティ担当部門役員、室長、部長、課長をお務めで企業のサステナビリティ経営推進における意思決定者の方
個人情報の取扱について

※ イベントへのご登録にはこちらに同意が必要となります。

separator
参加料金(税込)

無料

separator
勤務先情報
会社名

※ 個人の方は「個人」と入力してください

業種

郵便番号

-

都道府県

以降の住所

電話番号

- -

FAX番号

- -

separator
参加人数

※勤務先が同じ場合には、同時に複数名のお申し込みが可能です。

※2名様以上でお申し込みの場合は、お申し込み人数を選択して、「決定」ボタンを押してください。

※4名様以上でお申込みの場合は、誠に恐れ入りますが人数を分けてお申込みください。

separator
参加者情報
お名前

   名

フリガナ

セイ    メイ

部署名

役職名

メールアドレス(勤務先)


会社で使用されるメールアドレスをご入力ください。
Gmail等、フリーアドレスは使用できません。


※確認のため、再度ご入力ください

separator
アンケート

今回のセミナーは何からお知りになりましたか?

Q1.部長・課長向けワークショップ「第三者保証に耐えうるデータガバナンスの構築」(15:00~16:00)へのご参加を希望されますか?

※グループに分かれて、少人数で深く議論できるワークショップ形式のセッションです。事前申込制・抽選で30名限定となります。

※同時刻開催のパネルディスカッション①「サステナビリティ情報の信頼性と課題」は、自由にご聴講いただけます。

Q2.CXO限定のラウンドテーブル(16:15~17:25)へのご参加を希望されますか? 

※ご参加者様を限定してのセッションになりますため、抽選とさせていただきます。 (最大10名)

同時刻開催のパネルディスカッション➁「AIによる情報分析の最前線とその課題」は、自由にご聴講いただけます。

Q3.貴社におけるサステナビリティ経営上の課題をお教えください。

Q4.本イベントを通して議論したい内容があればお教えください。

Q5.従業員数をお答えください。

各ご講演者よりお聞きしたい内容、質問等がございましたら以下にご記入ください。

講演者:
separator
付記

※ 申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。
※ 本イベントは特定テーマについて参加者が議論・意見交換するコンテンツを含みます。以下参加対象に当てはまらないとみなされた方のご参加はお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
※ 参加対象者:
  プライム市場上場企業のCSuOを含むCXOとして企業経営の意思決定者の方
  サステナビリティ担当部門役員、室長、部長、課長をお務めで企業のサステナビリティ経営推進における意思決定者の方

separator
キャンセルについて

お申し込み後のキャンセル希望の場合は、開催日前までに E-mail(customer1@b-forum.net)またはFAX(03-3518-6534)にてお知らせください。

separator
その他
ご要望等

その他ご要望がございましたら以下にご記入ください。

PAGE TOP