経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

Impact for Business 2018 CX

  • 開催概要
  • プログラム詳細
  • お申し込み

Impact for Business 2018
時代を勝ち抜くカスタマー・エクスペリエンス
~最良の顧客体験を創出する戦略的組織への変革~

開催日時

2018年 9月 27日(木)13:30~18:30 (受付 13:00~)
懇親会 17:20~18:30

会場

オラクル青山センター
(地図:http://www.oracle.com/jp/corporate/branch/aoyama-078891-ja.html

参加対象者

企業の経営者、役員(CMO、CDO、CSO、CCO など)及びマーケティング、
営業、営業推進、お客様サービス、経営企画、事業開発、IT企画部門ほか、顧客接点に携わる部門の管理職の方々

このセミナーのお申し込みは終了しました。

PAGE TOP