Industry 4.0 の潮流で勝つための知恵と実行力
B2B(産業財)マーケティングとテクノロジーマーケティングの融合による
事業開発
2015年9月10日(木)13:30~17:20(受付開始 13:00~)
大手町サンケイプラザ 3階/301-302
製造業、および製造業を顧客とする企業の
経営企画部門、事業開発部門、グローバルマーケティング部門、研究開発部門、
新事業開発部門、ソリューションビジネス部門、営業企画部門の部長級以上
※お申込み多数のため受付を締め切らせていただきましたが、
本セミナー内容にご興味のある方はこちらより別途お問合せください。
タイトル |
Industry 4.0 の潮流で勝つための知恵と実行力 B2B(産業財)マーケティングとテクノロジーマーケティングの融合による事業開発 |
---|
開催日 |
2015年9月10日(木)13:30~17:20(受付開始 13:00~) |
---|
会場 |
大手町サンケイプラザ 3階/301-302 各線「大手町」下車A4・E1出口直結 ※JR東京駅 丸の内北口より徒歩7分 |
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加対象者 |
製造業、および製造業を顧客とする企業の 新事業開発部門、ソリューションビジネス部門、営業企画部門の部長級以上
※本セミナーは参加対象者を限定させていただいております。 対象者以外の方、競合となる企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく場合がございますので、 予めご了承ください。 |
---|
参加定員 |
60名(事前登録制) ※申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。 |
---|
主催 |
株式会社インヴィニオ |
---|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
昨今毎日のようにメディアで目にする事が多くなったバズワード、”Industry4.0” ,”IoT”。日本政府も遅ればせながら成長戦略の骨子案を提示したことは記憶に新しいでしょう。この潮流は一人当たりの生産性を極大化させ、飽くなき利益成長へのビジネスチャンスと脅威の両面があると捉えるのは衆目の一致するところですが、そこには必然と競争の群れが立ちはだかります。では、どうやって競争の群れから抜け出し先頭を走って行けるのでしょうか?唯一無二の正解ではありませんが、それが今回のテーマの「知恵」と「実行力」です。
|
---|