経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

Executive CX Conference 2017

  • 開催概要
  • プログラム詳細
  • お申し込み

Executive CX Conference 2017
コト(体験)発想で挑むこれからの顧客戦略
~顧客体験価値を最大化するマネジメントと最適な組織体制

開催日時

2017年 11月 22日(水) 10:00~17:00(受付 9:30~)

会場

ザ ストリングス 表参道 B1F ウエストスイート
(地図:http://www.strings-hotel.jp/omotesando/access/index.html

参加対象者

企業の経営者、役員、および経営企画・マーケティング・カスタマーサービス・
商品開発・顧客関連部門の管理職の方々
個人情報の取扱について

本イベントの協力企業(主催・共催、後援、協賛、協力など)の「プライバシーポリシー」、「個人情報保護基本方針」は以下の記載のとおりです。

※アバナード株式会社
「プライバシーポリシー」:https://www.avanade.com/ja-jp/utility/privacy-policy

※株式会社セールスフォース・ドットコム
「個人情報保護基本方針」:https://www.salesforce.com/jp/company/personalinfo.jsp

※ イベントへのご登録にはこちらに同意が必要となります。

separator
参加料金(税込)

通常料金 ¥28,000

separator
勤務先情報
会社名

※ 個人の方は「個人」と入力してください

業種

郵便番号

-

都道府県

以降の住所

電話番号

- -

FAX番号

- -

separator
参加人数

※勤務先が同じ場合には、同時に複数名のお申し込みが可能です。

※2名様以上でお申し込みの場合は、お申し込み人数を選択して、「決定」ボタンを押してください。

separator
参加者情報
お名前

   名

フリガナ

セイ    メイ

部署名

役職名

メールアドレス(勤務先)


会社で使用されるメールアドレスをご入力ください。
Gmail等、フリーアドレスは使用できません。


※確認のため、再度ご入力ください


separator
アンケート

今回のイベントは何からお知りになりましたか?

各ご講演者よりお聞きしたい内容、質問等がございましたら以下にご記入ください。

講演者:
separator
キャンセルについて

お申し込み後のキャンセル希望の場合は、開催7日前までに E-mail(customer1@b-forum.net)またはFAX(03-3518-6534)にてお知らせください。

separator
その他
ご要望等

その他ご要望がございましたら以下にご記入ください。

PAGE TOP