アナリティクス・カンファレンス2015
攻めの時代の顧客分析とは
攻めの時代の顧客分析とは
2015年11月26日(木)13:00~17:30(受付開始 12:30~)
顧客名簿を管理しており、分析によるビジネス成⻑を望む企業
マーケティング、事業企画、経営企画、経営者、事業責任者、マネージャーの⽅々
タイトル |
アナリティクス・カンファレンス2015 |
---|
開催日 |
2015年11月26日(木)13:00~17:30(受付開始 12:30~) |
---|
会場 |
THE GRAND HALL 品川
※品川駅 港南口より 徒歩約5分 |
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加対象者 |
顧客名簿を管理しており、分析によるビジネス成⻑を望む企業 |
---|
参加定員 |
150名(事前登録制)
※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※当セミナーは参加対象を限定させていただいております。 |
---|
主催 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
特別協賛 |
---|
開催趣旨 |
データ活用により顧客を理解し、それぞれの顧客に働きかけ、離反防止や生涯価値の最大化、ロイヤルティ向上を実現することが、厳しい競争環境を生き抜くための鍵と言われながらも、多くの企業がデータを有効に活用し価値を見出すことへ繋げられていないのが現状です。 |
---|