流通・小売・EC業界向けアナリティクス フォーラム
他社と差別化するデータ・ドリブン・マーケティング
~ 迫るAI時代における『データ活用』と『マーケティング戦略』とは ~
2017年 2月 10日(金)9:30~17:25(受付開始 9:00~)
ステーションコンファレンス東京
(地図:https://www.tstc.jp/tokyo/access.html)
(地図:https://www.tstc.jp/tokyo/access.html)
小売・流通・EC・消費財関連企業における経営層、
および経営企画・マーケティング・IT・新規事業(ビジネス)開発・市場創造や
顧客満足度向上への施策に従事されている管理職の方々
および経営企画・マーケティング・IT・新規事業(ビジネス)開発・市場創造や
顧客満足度向上への施策に従事されている管理職の方々
このセミナーのお申し込みは終了しました。