経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

tel

menuclose

Executive Summit 経営戦略としてのブランド価値最大化

  • 開催概要
  • プログラム詳細
Executive Summit
経営戦略としてのブランド価値最大化
 ~消費者の心をつかむ最高のブランド体験

開催日時

2015年2月24日(火)13:30~17:30(受付開始 13:00~)

参加対象者

経営者、役員、CMO、経営企画部門、マーケティング部門、広告宣伝部門の責任者の方々

タイトル

Executive Summit
経営戦略としてのブランド価値最大化
 ~消費者の心をつかむ最高のブランド体験

開催日

2015年2月24日(火)13:30~17:30(受付開始 13:00~)

会場

JA共済ビルカンファレンスホール

東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル1F

東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線「永田町駅」4番出口 徒歩2分

参加料

無料

参加対象者

経営者、役員、CMO、経営企画部門、マーケティング部門、広告宣伝部門の責任者の方々

参加定員

150名(事前登録制)

 

申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。

共催

アドビ システムズ 株式会社
株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

 

 ブランドが、企業の中長期における最も重要な経営課題の一つであることは論をまちません。昨今の消費者ニーズの多様化、高度化とデジタル時代の台頭による販売チャネル、顧客接点の増加は企業のブランド戦略をますます高度で難しいものにしています。

 そして、すべての企業活動とあらゆる顧客接点を通じてブランドが構築されるからこそ、経営戦略の根幹にブランド価値最大化を据えることが重要ではないでしょうか。マネジメント主導でいかにして消費者の強い共感を生む明確なコンセプトを構築し、あらゆる顧客接点でどのようにして最高のブランド体験を創出するか。先進企業がブランド価値最大化にむけた新たなチャレンジを始めています。

 本サミットでは「経営戦略としてのブランド価値最大化」をメインテーマとし、“新たな施策で挑むブランド価値最大化”、“世界初のコンセプトで創るブランド”、“消費者の心をつかむ最高のブランド体験”、“世界で勝てるブランドと経営の条件”の4つの切り口から議論を進めてまいります。ブランド強化を重要な経営戦略と位置付ける先進企業の取り組みや課題から、中長期において競争優位を実現できる経営戦略のキーファクターをマネジメントに携わる皆様と考察・検証していきます。

PAGE TOP