経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

tel

menuclose

  • 開催概要
  • プログラム詳細
Executive Summit
激変するB2Cマーケットを勝ち抜く企業競争力
~トップマネジメントが挑む、マーケティング強化と価値づくり

開催日時

2015年7月28日(火)13:30~17:20(受付 13:00~)

参加対象者

経営者、役員、 CMO、経営企画、マーケティング、広告宣伝部門の責任者の方々

タイトル

Executive Summit
激変するB2Cマーケットを勝ち抜く企業競争力
~トップマネジメントが挑む、マーケティング強化と価値づくり

開催日

2015年7月28日(火)13:30~17:20(受付 13:00~)

会場

JA共済ビル カンファレンスホール

東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル1F


東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線「永田町駅」4番出口 徒歩2分

参加料

無料

参加対象者

経営者、役員、 CMO、経営企画、マーケティング、広告宣伝部門の責任者の方々

参加定員

100名(事前登録制)

 

申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。

共催

アドビ システムズ 株式会社
株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

 企業、なかでもコンシューマー向けにビジネスを展開している企業を取り巻く環境は今、大きく変化しています。生活者のコミュニケーションだけでなく、消費行動までも大きく変化させたソーシャルメディア/インターネットの台頭。さらには多様化・複雑化している消費者ニーズはコンシューマー事業を展開する企業活動をますます高度で難しいものにしています。
 このような状況下だからこそ、競争相手に対する優位性や差別化を図るマーケティング力と商品・サービス、ひいては企業全体のブランド力の強化、さらには「顧客にとっての価値は何か?」を見極め、創造していくことがこれからの時代を勝ち抜くカギとなるのではないでしょうか。企業全体でいかにしてマーケティングを強化し、顧客にとって魅力的な価値を創造するか。先進企業がその課題克服のためのチャレンジを今、始めています。
 7月の本サミットでは「激変するB2Cマーケットを勝ち抜く企業競争力」をメインテーマに議論を進めてまいります。社会・マーケット・生活者の変化をチャンスと捉え、ビジネス成長を力強く牽引する先進企業のマネジメントの方々をお招きし、各社の御取り組みを通じて、マーケティング強化と価値づくりのキーファクターについて考察・検証をしてまいります。

PAGE TOP