Adobe Digital Marketing Symposium 2015 Executive Session
新時代のマーケティング戦略と経営
~“消費環境の変化”に日本企業はどう立ち向かうべきか
2015年9月15日(火)10:30~18:30(受付開始 9:30~)
経営者、役員、経営企画、CMO、マーケティング、広報宣伝部門の責任者の方々
タイトル |
Adobe Digital Marketing Symposium 2015 新時代のマーケティング戦略と経営 ~“消費環境の変化”に日本企業はどう立ち向かうべきか |
---|
開催日 |
2015年9月15日(火)10:30~18:30(受付開始 9:30~) |
---|
会場 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京
※地下鉄銀座線/地下鉄南北線 「溜池山王駅」…13番出口より徒歩1分(溜池山王駅より約5分) 「六本木一丁目駅」…3番出口より徒歩2分(六本木一丁目駅より約5分) ※地下鉄丸の内線 「国会議事堂前駅」より「溜池山王駅」出口をご利用ください(国会議事堂前駅より約13分) 「国会議事堂前駅」は「溜池山王駅」出口をご利用ください 「神谷町駅」 4番B出口より徒歩10分 |
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加対象者 |
経営者、役員、経営企画、CMO、マーケティング、広報宣伝部門の責任者の方々 |
---|
参加定員 |
100名(事前登録制)
※申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。 ※当セミナーは参加対象を限定させて頂いております。 |
---|
企画・運営 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
インターネットやモバイルの発展、消費者ニーズが多様化・複雑化する中、企業を取り巻く環境は急激に変化を続けております。このような状況下において、企業はどのように変化して立ち向かうべきでしょうか。先進企業は時代の変化に先んじた対応、なかでもマーケティング戦略の変革へのチャレンジを始めています。
|
---|