経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

tel

menuclose

Executive Session

  • 開催概要
  • プログラム詳細

Adobe Digital Marketing Symposium 2015 Executive Session

新時代のマーケティング戦略と経営

~“消費環境の変化”に日本企業はどう立ち向かうべきか

開催日時

2015年9月15日(火)10:30~18:30(受付開始 9:30~)

参加対象者

経営者、役員、経営企画、CMO、マーケティング、広報宣伝部門の責任者の方々

タイトル

Adobe Digital Marketing Symposium 2015
Executive Session

新時代のマーケティング戦略と経営

~“消費環境の変化”に日本企業はどう立ち向かうべきか

開催日

2015年9月15日(火)10:30~18:30(受付開始  9:30~)

会場

ANAインターコンチネンタルホテル東京
東京都港区赤坂1−12−33

 

地下鉄銀座線/地下鉄南北線

 「溜池山王駅」…13番出口より徒歩1分(溜池山王駅より約5分)
地下鉄南北線

 「六本木一丁目駅」…3番出口より徒歩2分(六本木一丁目駅より約5分)

地下鉄丸の内線

 「国会議事堂前駅」より「溜池山王駅」出口をご利用ください(国会議事堂前駅より約13分)
地下鉄千代田線

 「国会議事堂前駅」は「溜池山王駅」出口をご利用ください
 「赤坂駅」5番出口より徒歩10分
地下鉄日比谷線

 「神谷町駅」 4番B出口より徒歩10分

参加料

無料

参加対象者

経営者、役員、経営企画、CMO、マーケティング、広報宣伝部門の責任者の方々

参加定員

100名(事前登録制)

 

申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。

当セミナーは参加対象を限定させて頂いております。
 対象者以外の方に関しましてはお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

企画・運営

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

インターネットやモバイルの発展、消費者ニーズが多様化・複雑化する中、企業を取り巻く環境は急激に変化を続けております。このような状況下において、企業はどのように変化して立ち向かうべきでしょうか。先進企業は時代の変化に先んじた対応、なかでもマーケティング戦略の変革へのチャレンジを始めています。


本セッションでは激しい変化を続ける消費環境に焦点をあて、今後の変化とその変化に企業が立ち向かうための“Digital Transformation”、さらにはマーケティング戦略と経営の在り方について多くの企業事例や有識者セッションを通じて、マネジメントに携わる皆様と共に考察・検証をしていきます。

PAGE TOP