経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

tel

menuclose

グローバル時代の勝てる製造業

  • 開催概要
  • プログラム詳細

Executive Business Seminar 2015

グローバル時代の勝てる製造業

~先行事例に学ぶ!今求められる新たな顧客とのつながり方~

開催日時

2015年11月5日(木)14:00~18:10(受付開始 13:00~)

参加対象者

経営者、役員、経営企画、営業、マーケティング、顧客サポート、情報システム部門の責任者の方々

タイトル

Executive Business Seminar 2015

グローバル時代の勝てる製造業

~先行事例に学ぶ!今求められる新たな顧客とのつながり方~

開催日

2015年11月5日(木)14:00~18:10(受付開始 13:00~)

会場

インターコンチネンタルホテル大阪 2F/HINOKI
大阪府大阪市北区大深町3番60号 グランフロント大阪北館タワーC 

 

JR「大阪駅」より直結

参加料

無料

参加対象者

経営者、役員、経営企画、営業、マーケティング、顧客サポート、情報システム部門の責任者の方々

参加定員

70名(事前登録制)

 

当セミナーは参加対象を限定させて頂いております。
   対象者以外の方につきましては、お断りをさせて頂く場合がございます。

申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

共催

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

株式会社セールスフォース・ドットコム

開催趣旨

グローバル化が進む今、日本の企業を取り巻くビジネス環境は複雑さを増しています。「良いものを作れば売れる」時代は終焉し、顧客の購買行動が複雑化・多様化するこのグローバル時代においては、それぞれの顧客にマッチした「真の価値」を提供することへの難しさに多くの企業が頭を抱えています。企業が勝ち残り、確実に売上を上げていくためには、どのような変革が求められているのでしょうか。
 
昨今、さらなるグローバル化に向けて、「モノ」売りから問題解決・価値提供につながる「コト」に重きを置く戦略にシフトする企業も増えています。また、営業・サービス・マーケティングだけでなく海外の現地法人等とも顧客にまつわる情報を集約・可視化・共有し、顧客とのつながり方を変革させることで顧客の声から新しい価値を生み出しています。
 
本セミナーでは、グローバル競争に勝つための変革を進め、成功されている企業の実践者の方々をお招きし、その取り組みと成功の秘訣についてお話しいただきます。

PAGE TOP