事務局代行サービス|ビジネスセミナー(イベント)の集客・企画・事務局代行ならビジネス・フォーラム事務局

  • JPN /
  • EN

03-3518-6533
受付時間 | 平日10:00 〜 18:00

お電話でのお問合わせはこちら

03-3518-6533

受付時間:平日10:00 ~ 18:00

メールでのお問い合わせはこちら

事務局代行サービス

事務局代行サービス

専任コーディネーターが幅広い業務をワンストップでサポート

専任コーディネーターが
幅広い業務をワンストップでサポート

 

なサービスをご提供します。

コーディネーターの満足度

コーディネーターについての満足度調査結果

  • ・想定外の状況になっても快く対応いただけました。
  • ・対応が丁寧でお客さまに対しても失礼がないため、安心してお任せできました。
  • ・初めての試みにもさまざまなご提案をいただけました。

事前準備物・申込管理

  • パンフレット

  • ウェブサイト

  • 講演資料

  • 運営マニュアル

  • 台本

  • 会場機材

  • 展示ブース

  • 申込管理

  • 問い合わせ対応

  • 受講証発行/発送

  • 名札・配布物準備

当日対応

  • 受付対応

  • 講師アテンド

  • 進行管理

  • 参加者フォロー

アフターフォロー

  • 名刺データ入力

  • アンケート集計

  • プレス/レポート
    記事作成

  • 精算・支払

サービスの流れ

  • ヒアリング

    ヒアリング

    イベントの内容と代行業務範囲や連携の仕方などをヒアリング。

  • プランニング

    プランニング

    業務に必要な人数やシステムをプランニング。

  • 事務局開設

    事務局開設

    事務局窓口を一般公開。申込者からの電話やメールでのお問い合わせに対応。

  • 申込管理/報告

    申込管理/報告

    イベントへの申込をWeb上でのプラットフォームで管理。集客状況をリアルタイムでご報告。

  • 受付対応

    受付対応

    ご要望があればイベント当日の受付対応も承ります。

ビジネス・フォーラム事務局の実績
(2021年度時点)

お客さまのニーズや反応に直に接することができる貴重な機会=“イベントマーケティング”を、マーケティング活動の中でどのように位置づけし、活用していくべきか。
単なるイベントの開催ではなく、皆さまが抱えているマーケティングの課題や目指す成果を丁寧にヒアリングし、ともに目的達成に向かう意識を大切にしています。

開催したイベント

1500件以上

お取り引きした企業

1000社以上

招聘した講師

5000人以上

富士通株式会社

コニカミノルタジャパン株式会社

SAS Institute Japan株式会社

ダイキン工業株式会社

ServiceMax from GE Digital

株式会社トライステージ

株式会社東京商工リサーチ

三井不動産株式会社

株式会社マルケト

株式会社ベイカレント・コンサルティング

日本テラデータ株式会社

株式会社インヴィニオ

株式会社インテージ

株式会社セルム

Anaplanジャパン株式会社

株式会社ディーバ

株式会社チームスピリット

株式会社リブ・コンサルティング

キリバ・ジャパン株式会社

株式会社アクティブコア

VALUENEX株式会社

アルー株式会社

株式会社レイヤーズ・コンサルティング

インテグラート株式会社

メディデータ・ソリューションズ株式会社

詳しく見る

PAGETOP

資料請求