ターゲティング集客サービス|ビジネスセミナー(イベント)の集客・企画・事務局代行ならビジネス・フォーラム事務局

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ターゲティング集客

ターゲティング集客サービス

届けたい情報を、届けたい人へ

当社では、エグゼクティブ向けビジネスイベント(セミナー・フォーラム・シンポジウムなど)の主催事業を通じて、独自のネットワークを構築してきました。
さらに、開催時のアンケート、参加傾向や開催結果の分析を通じて、エグゼクティブのリアルな声を収集しデータ化しています。
これらの独自のデータベースの中から該当データを抽出し、集客期間中、継続して情報発信を行うのが「ターゲティング集客サービス」です。

保有データ中 経営層・管理職のデータが70%

ターゲティング集客 活用事例

  • Case1製造業のCクラスだけを集めたイベントを開催したい

  • Case2大阪にある売上高1,000億以上の企業を対象としてご案内したい

  • Case3人事部門の部⾧職以上の方100名程を集客したい

サービスの流れ

  • ヒアリングシート記入

    ヒアリングシート記入

    集客課題、想定プログラムを確認・共有し、ヒアリングシートでご希望の集客層を設定。

  • データ照合/抽出

    データ照合/抽出

    集客目標値の設定、お見積りをご確認いただいた後、
    シートに沿ってデータを抽出。

  • ターゲットへのアプローチ

    ターゲットへのアプローチ

    抽出したデータをもとに、メールとDMを中心に集客。
    期間中、集客状況を精査・報告し、状況に応じて
    再アクション。

※ データの提供、販売は行っておりません。
※ イベント内容によってはサービスを提供できない場合がございます。

ビジネス・フォーラム事務局の実績
(2017年度時点)

お客さまのニーズや反応に直に接することができる貴重な機会=“イベントマーケティング”を、マーケティング活動の中でどのように位置づけし、活用していくべきか。
単なるイベントの開催ではなく、皆さまが抱えているマーケティングの課題や目指す成果を丁寧にヒアリングし、ともに目的達成に向かう意識を大切にしています。

開催したイベント

800件以上

お取り引きした企業

400社以上

招聘した講師

3000人以上

富士通株式会社

コニカミノルタジャパン株式会社

SAS Institute Japan株式会社

ダイキン工業株式会社

ServiceMax from GE Digital

株式会社トライステージ

株式会社東京商工リサーチ

三井不動産株式会社

株式会社マルケト

株式会社ベイカレント・コンサルティング

日本テラデータ株式会社

株式会社インヴィニオ

株式会社インテージ

株式会社セルム

Anaplanジャパン株式会社

株式会社ディーバ

株式会社チームスピリット

株式会社リブ・コンサルティング

キリバ・ジャパン株式会社

株式会社アクティブコア

VALUENEX株式会社

アルー株式会社

株式会社レイヤーズ・コンサルティング

インテグラート株式会社

メディデータ・ソリューションズ株式会社

詳しく見る

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