ターゲティング集客サービス
届けたい情報を、届けたい人へ
当社では、エグゼクティブ向けビジネスイベント(セミナー・フォーラム・シンポジウムなど)の主催事業を通じて、独自のネットワークを構築してきました。
さらに、開催時のアンケート、参加傾向や開催結果の分析を通じて、エグゼクティブのリアルな声を収集しデータ化しています。
これらの独自のデータベースの中から該当データを抽出し、集客期間中、継続して情報発信を行うのが「ターゲティング集客サービス」です。
ターゲティング集客 活用事例
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Case1製造業のCクラスだけを集めたイベントを開催したい
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Case2大阪にある売上高1,000億以上の企業を対象としてご案内したい
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Case3人事部門の部⾧職以上の方100名程を集客したい
サービスの流れ
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ヒアリングシート記入
集客課題、想定プログラムを確認・共有し、ヒアリングシートでご希望の集客層を設定。
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データ照合/抽出
集客目標値の設定、お見積りをご確認いただいた後、
シートに沿ってデータを抽出。 -
ターゲットへのアプローチ
抽出したデータをもとに、メールとDMを中心に集客。
期間中、集客状況を精査・報告し、状況に応じて
再アクション。
※ データの提供、販売は行っておりません。
※ イベント内容によってはサービスを提供できない場合がございます。