ABEM|ビジネスセミナー(イベント)の集客・企画・事務局代行ならビジネス・フォーラム事務局

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ABEM(Account-Based Event Marketing)

ABEM

“ターゲティング”を軸としたイベント企画&集客だからできる、
「営業成果に直結する」新たなBtoBマーケティング施策

“ターゲティング”を軸としたイベント企画&集客だからできる、「営業成果に直結する」新たなBtoBマーケティング施策

貴社のターゲットアカウント(企業・部門・役職)に
“最適な”ビジネスセミナーを企画し、ターゲティング集客

貴社のターゲットアカウント(企業/部門/役職)に“最適な”ビジネスセミナーを企画し、ターゲティング集客

ABEMを成功に導く3つの特徴

  • ターゲットアカウントに響く企画

    年間120件以上のビジネスセミナー実施の知見と参加者の声を武器に、ターゲットアカウントに響く最適な企画を提案。

  • ターゲティング集客

    確かな実績に裏付けられた独自のエグゼクティブデータベースとターゲティング集客施策でターゲットアカウントの集客を実現。

  • 満足度を高める場づくり

    高いホスピタリティや運営ノウハウを生かして、すべてのステークホルダーのイベントの満足度を最大化。

サービスの流れ

  • ヒアリング

    ヒアリング

    貴社のターゲットアカウントと、案内されるサービス・ソリューションについて、ヒアリング(ご提出)いただきます。

  • ビジネスセミナーの企画立案

    ビジネスセミナーの企画

    ヒアリング内容にもとづいてターゲットアカウントを集客し、貴社サービス・ソリューションを効果的に伝える質の高いビジネスセミナーの企画を立案し、ご提案します。

  • キックオフ

    キックオフ

    貴社との意見交換を経て、企画案がまとまり次第、講師をアレンジ、会場・日程調整などをスタートします。
    プログラム完成後、ターゲットアカウントにアプローチします。

ビジネス・フォーラム事務局の実績
(2017年度時点)

お客さまのニーズや反応に直に接することができる貴重な機会=“イベントマーケティング”を、マーケティング活動の中でどのように位置づけし、活用していくべきか。
単なるイベントの開催ではなく、皆さまが抱えているマーケティングの課題や目指す成果を丁寧にヒアリングし、ともに目的達成に向かう意識を大切にしています。

開催したイベント

800件以上

お取り引きした企業

400社以上

招聘した講師

3000人以上

富士通株式会社

コニカミノルタジャパン株式会社

SAS Institute Japan株式会社

ダイキン工業株式会社

ServiceMax from GE Digital

株式会社トライステージ

株式会社東京商工リサーチ

三井不動産株式会社

株式会社マルケト

株式会社ベイカレント・コンサルティング

日本テラデータ株式会社

株式会社インヴィニオ

株式会社インテージ

株式会社セルム

Anaplanジャパン株式会社

株式会社ディーバ

株式会社チームスピリット

株式会社リブ・コンサルティング

キリバ・ジャパン株式会社

株式会社アクティブコア

VALUENEX株式会社

アルー株式会社

株式会社レイヤーズ・コンサルティング

インテグラート株式会社

メディデータ・ソリューションズ株式会社

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