ABEM
“ターゲティング”を軸としたイベント企画&集客だからできる、
「営業成果に直結する」新たなBtoBマーケティング施策
貴社のターゲットアカウント(企業・部門・役職)に
“最適な”ビジネスセミナーを企画し、ターゲティング集客
ABEMを成功に導く3つの特徴
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ターゲットアカウントに響く企画
年間120件以上のビジネスセミナー実施の知見と参加者の声を武器に、ターゲットアカウントに響く最適な企画を提案。
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ターゲティング集客
確かな実績に裏付けられた独自のエグゼクティブデータベースとターゲティング集客施策でターゲットアカウントの集客を実現。
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満足度を高める場づくり
高いホスピタリティや運営ノウハウを生かして、すべてのステークホルダーのイベントの満足度を最大化。
サービスの流れ
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ヒアリング
貴社のターゲットアカウントと、案内されるサービス・ソリューションについて、ヒアリング(ご提出)いただきます。
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ビジネスセミナーの企画
ヒアリング内容にもとづいてターゲットアカウントを集客し、貴社サービス・ソリューションを効果的に伝える質の高いビジネスセミナーの企画を立案し、ご提案します。
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キックオフ
貴社との意見交換を経て、企画案がまとまり次第、講師をアレンジ、会場・日程調整などをスタートします。
プログラム完成後、ターゲットアカウントにアプローチします。