経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

CMO Forum 2021
持続的成長へ!マーケティングの本質を再定義
″一体感″を生み出す顧客コミュニケーションの戦略設計とCMOの役割

オンデマンド配信

 

≪オンデマンドの配信期限:2021年8月20日(金)23:59≫

個別セッション

【ゴールド協賛講演】NewsPicksが目指す「カスタマーエンゲージメント」とは? 〜Braze導入背景と今後の展望

株式会社ニューズピックス
マーケティング・ジェネラルマネージャー

菊地 幸司

Braze株式会社
代表取締役社長

菊地 真之

【基調講演Ⅱ】お客様とともに進化するブランド戦略 ~日産自動車が目指す変革とは~

日産自動車株式会社

日本マーケティング本部

ディビジョン ジェネラルマネージャー

増田 泰久

【シルバー協賛】ポストCookie時代に求められるデータ活用のあり方 〜1stパーティデータ活用とID統合の重要性〜

インキュデータ株式会社

IDマネジメント部 部長

久野 清治

【基調講演Ⅲ】パーパスドリブンで市場と組織を巻き込め

株式会社グリッド CEO

株式会社吉野家 CMO

公益財団法人日本スポーツ協会ブランド戦略委員会 委員

田中 安人

【Special Talk Session】組織と顧客で生み出す一体感 ~マーケティング成果を最大化する組織作りとは~

株式会社おやつカンパニー

取締役 専務執行役員 マーケティング本部長

髙口 裕之

ダイキン工業株式会社

総務部 広告宣伝グループ グループ長 部長

片山 義丈

株式会社パルコ

執行役員 CRM推進部 兼 デジタル推進部担当

株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役

株式会社アパレルウェブ 取締役

林 直孝

モデレーター

Braze株式会社

代表取締役社長

菊地 真之

PAGE TOP