CMO Forum 2021
持続的成長へ!マーケティングの本質を再定義
″一体感″を生み出す顧客コミュニケーションの戦略設計とCMOの役割
オンデマンド配信
≪オンデマンドの配信期限:2021年8月20日(金)23:59≫
個別セッション
【ゴールド協賛講演】NewsPicksが目指す「カスタマーエンゲージメント」とは? 〜Braze導入背景と今後の展望
株式会社ニューズピックス
マーケティング・ジェネラルマネージャー
菊地 幸司 氏
Braze株式会社
代表取締役社長
菊地 真之 氏
【基調講演Ⅱ】お客様とともに進化するブランド戦略 ~日産自動車が目指す変革とは~
日産自動車株式会社
日本マーケティング本部
ディビジョン ジェネラルマネージャー
増田 泰久 氏
【シルバー協賛】ポストCookie時代に求められるデータ活用のあり方 〜1stパーティデータ活用とID統合の重要性〜
インキュデータ株式会社
IDマネジメント部 部長
久野 清治 氏
【基調講演Ⅲ】パーパスドリブンで市場と組織を巻き込め
株式会社グリッド CEO
株式会社吉野家 CMO
公益財団法人日本スポーツ協会ブランド戦略委員会 委員
田中 安人 氏
【Special Talk Session】組織と顧客で生み出す一体感 ~マーケティング成果を最大化する組織作りとは~
株式会社おやつカンパニー
取締役 専務執行役員 マーケティング本部長
髙口 裕之 氏
ダイキン工業株式会社
総務部 広告宣伝グループ グループ長 部長
片山 義丈 氏
株式会社パルコ
執行役員 CRM推進部 兼 デジタル推進部担当
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
株式会社アパレルウェブ 取締役
林 直孝 氏
モデレーター
Braze株式会社
代表取締役社長
菊地 真之 氏