経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

2022年9月14日開催
BtoBマーケティングフォーラム 2022
新しい時代に適合するための、コーポレート・トランスフォーメーション(CX)への挑戦
- 全社を巻き込むための「変革の具現化」をどう生み出すのか -
〈DAY 1〉
オンデマンド配信・資料ダウンロード

≪オンデマンドの配信期限:2022年10月31日(月)≫

個別セッション / 資料ダウンロード

※講演資料をご希望の方は、ページ最下部「アンケート回答はこちら」よりアンケートにご回答ください。回答完了すると、資料をダウンロードしていただけます。

【基調講演】世界の経営学から見る、日本企業イノベーション起点のトランスフォーメーションへの示唆

早稲田大学大学院 経営管理研究科

教授

入山 章栄

【事例講演1】変革を推進する新生パイオニアの目指す復活劇 ~データドリブン経営~

パイオニア株式会社

常務執行役員

モビリティサービスカンパニーCEO
兼 グループCISO

細井 智

【主催講演】2022
コーポレート・トランスフォーメーション(CX)における社内のキャズムをどう埋めるのか
- CXの推進を可能とする鍵は成功体験の創出 -

マーケットワン・ジャパン合同会社

執行役 事業開発管掌

大橋 慶太

【事例講演2】多角的素材メーカーにおけるマーケティングの変革へのチャレンジ
~AKXYプロジェクトを通じたマーケティングトランスフォーメーション

旭化成株式会社

モビリティ&インダストリアル事業本部

戦略推進部長

宇高 道尊

※講演資料をご希望の方は、アンケートにご回答ください。回答完了すると、資料をダウンロードしていただけます。

PAGE TOP