2022年9月14日開催
BtoBマーケティングフォーラム 2022
新しい時代に適合するための、コーポレート・トランスフォーメーション(CX)への挑戦
- 全社を巻き込むための「変革の具現化」をどう生み出すのか -
〈DAY 1〉
オンデマンド配信・資料ダウンロード
≪オンデマンドの配信期限:2022年10月31日(月)≫
個別セッション / 資料ダウンロード
※講演資料をご希望の方は、ページ最下部「アンケート回答はこちら」よりアンケートにご回答ください。回答完了すると、資料をダウンロードしていただけます。
【基調講演】世界の経営学から見る、日本企業イノベーション起点のトランスフォーメーションへの示唆
早稲田大学大学院 経営管理研究科
教授
入山 章栄 氏
【事例講演1】変革を推進する新生パイオニアの目指す復活劇 ~データドリブン経営~
パイオニア株式会社
常務執行役員
モビリティサービスカンパニーCEO
兼 グループCISO
細井 智 氏
【主催講演】2022
コーポレート・トランスフォーメーション(CX)における社内のキャズムをどう埋めるのか
- CXの推進を可能とする鍵は成功体験の創出 -
コーポレート・トランスフォーメーション(CX)における社内のキャズムをどう埋めるのか
- CXの推進を可能とする鍵は成功体験の創出 -
マーケットワン・ジャパン合同会社
執行役 事業開発管掌
大橋 慶太
【事例講演2】多角的素材メーカーにおけるマーケティングの変革へのチャレンジ
~AKXYプロジェクトを通じたマーケティングトランスフォーメーション
~AKXYプロジェクトを通じたマーケティングトランスフォーメーション
旭化成株式会社
モビリティ&インダストリアル事業本部
戦略推進部長
宇高 道尊 氏
※講演資料をご希望の方は、アンケートにご回答ください。回答完了すると、資料をダウンロードしていただけます。