2022年9月15日開催
BtoBマーケティングフォーラム 2022
新しい時代に適合するための、コーポレート・トランスフォーメーション(CX)への挑戦
- 全社を巻き込むための「変革の具現化」をどう生み出すのか -
〈DAY 2〉
オンデマンド配信・資料ダウンロード
≪オンデマンドの配信期限:2022年10月31日(月)≫
個別セッション / 資料ダウンロード
※講演資料をご希望の方は、ページ最下部「アンケート回答はこちら」よりアンケートにご回答ください。回答完了すると、資料をダウンロードしていただけます。
【特別講演1】三洋化成の「変える。」~多様性を尊重し、従業員の誇り・働きがいへ~
三洋化成工業株式会社
取締役会長
安藤 孝夫 氏
【特別講演2】私たちは変革できていますでしょうか?
ルネサス エレクトロニクス株式会社
代表取締役社長 兼 CEO
柴田 英利 氏
【特別対談】企業変革のキャズムを越えて、いかに全社を巻き込む仕組みをつくるか
早稲田大学大学院 経営管理研究科
教授
入山 章栄 氏
マーケットワン・ジャパン合同会社
デジタル&コンサルティング部 部長
熊倉 宏紀
【事例講演3】100年企業の挑戦!パーパス経営を起点としたマーケティングマインド企業変革への挑戦
~資本主義から志本主義へ
~資本主義から志本主義へ
横河電機株式会社
常務執行役員
マーケティング本部長 博士(技術経営)
阿部 剛士 氏
※講演資料をご希望の方は、アンケートにご回答ください。回答完了すると、資料をダウンロードしていただけます。