Executive Premier Talks 〜大手企業を牽引する人事リーダーの「新年交流会」〜

このような方におすすめ
経営層、役員、人事部門の責任者、または人事部門のご担当者同士で積極的な情報交換、新たな関係構築を期待されている方
自身の業務や自社の取り組みに対する変革の機会を求めている方
開催概要
開催日時
- 東京 2025年1月15日(水)18:00~20:00(受付開始 17:40~)
開催趣旨
大手企業の人事を牽引なさっている皆さま、2024年はどんな一年でしたでしょうか。
2025年のさらなる飛躍を願い、同職種の皆さま同士で1年の意気込みや取り組みについて共有しあう「新年交流会」を開催いたします。
今回のイベントでは、以下の特別ゲストをお迎えします。
- ポラス株式会社 人事部長 石田 茂氏
- 株式会社ZENTech 取締役 武田 雅子氏
さらに、株式会社SmartHR CEO 芹澤も登壇し、通常のイベントでは語られないような取り組みや、2025年に向けた意気込みを共有するトークセッションも
実施いたします。
お食事やお飲み物をお楽しみいただきつつ、トークセッションや交流の場を通して、ここでしか得られない発見や繋がりをお楽しみいただけたらと存じます。
新年だからこその特別な機会をぜひご活用ください。
概要
参加対象者 |
大手企業の人事部門の決裁者層、経営層の皆さま |
---|---|
参加料 |
無料ご招待 |
参加定員 |
30名(事前登録制) ※ 申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。 |
参加形式 |
ご招待制 ※ 登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付いたしますが、万が一届かない場合、大変お手数ですが、customer1@b-forum.netまでご連絡ください。 |
主催 |
|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
お問い合わせ |
株式会社SmartHR事務局 |
会場
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー8階
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」西改札直結
東京メトロ日比谷線 都営大江戸線「六本木駅」 5番出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」2番出口より徒歩6分
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」13番出口より徒歩5分
プログラム詳細
17:40~18:00 開場
18:00~18:10 オープニング・乾杯
18:10~18:30 ご参加者の皆さまとの懇親会・ご歓談
18:30~19:00 【第一部】トークセッション
*******************

ポラス株式会社
人事部長
石田 茂 氏
1996年ポラスグループへ新卒入社し、以降一貫して27年間人事に携わり、2013年人事部長に就任し現在に至る。過去複数のグループ関連会社設立を担い、国内建材最大手のポラテック㈱監査役を兼任。グループ全人事機能を主管、制度・政策企画を得意としつつ企業カルチャーづくりに重きを置く。毎月のグループ27社取締役会へ参画して奮闘中。ライフワークとして複数の異業種交流会を20年に渡り企画・主催し、社会関係資本を構築。趣味はお酒とキャンプ。

株式会社ZENTech
取締役
武田 雅子 氏
1989年株式会社クレディセゾン入社、現場感覚を大切にするマネジメントスタイルで戦略人事や営業現場の風土改革を推進。2014年に人事担当取締役、2016年からは営業推進事業部担当役員として現場の風土改革を推進。2018年カルビー株式会社に入社、2019年よりCHRO常務執行役員として、コロナ禍における働き方改革や自律型人財の育成を手掛ける。2023年株式会社メンバーズCHRO、専務執行役員。急拡大する組織においてマネジメントの強化や社員のキャリア自律を支援。2024年10月よりZENTech 取締役 に就任。

株式会社SmartHR
代表取締役CEO
芹澤 雅人
2016年、SmartHR入社。2017年にVPoEに就任、開発業務のほか、エンジニアチームのビルディングとマネジメントを担当する。2019年以降、CTOとしてプロダクト開発・運用に関わるチーム全体の最適化やビジネスサイドとの要望調整も担う。2020年取締役に就任。2022年1月より現職。
19:00~19:50 【第二部】交流会
19:50~20:00 クロージング
※ プログラム内容や時間は急遽変更となる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ 本イベントの募集枠には制限があるため、定員に達した場合、以降はお申し込みできない場合がございます。
※ 本イベントはリアルイベント(東京開催)となり、オンラインでの配信はございませんのでご注意ください。
※ 交流会がございますので名刺を複数枚ご持参いただきますようお願いいたします。
※ 本イベントで収集された情報につきましては、クローズドイベントの特性上、SNSなどでのご発信はお控えください。
※ 当日の参加方法は株式会社SmartHRよりご案内いたします。