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顧客を惹きよせる“新・体験”とこれからのオムニチャネル戦略

  • 開催概要
  • プログラム詳細

Executive Business Seminar for 2015

顧客を惹きよせる“新・体験”と
これからのオムニチャネル戦略

開催日時

2014年12月11日(木)13:00~16:15(受付開始 12:30~)

参加対象者

経営層および、経営企画、マーケティング、販売企画、販売促進部門の管理職の方々

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13:00~13:45 ゲスト講演Ⅰ(45分間)

「コト」「モノ」「ネット」で惹きよせる、

 これからのオムニチャネル戦略

  • イオンのオムニチャネル戦略    
  • 顧客を惹きよせる“新・体験”の秘策 
  • これからの課題

イオンリテール株式会社
執行役員 オムニチャネル推進本部長

森永 和也

89年にイズモヤジャスコ高田店入社。イオン姫路リバーシティ店 店長、マックスバリュ事業本部 人事教育部長、ストアオペレーション部 部長などを歴任した後、2011年よりネット推進部 部長、営業企画本部 本部長を務め、2014年より現職。

13:45~14:15 協賛講演(30分間)

"新・顧客体験"の創造

~デジタルとリアルの融合がもたらす変革~

  • オムニチャネル戦略の最新動向
  • “新・顧客体験”を創造するメソッド
  • 最適な進め方と成功のカギ

日本アイ・ビー・エム株式会社   
グローバル・ビジネス・サービス事業
スマーター・コマース
クロスインダストリー・セールス・リーダー

久保田 和孝

早稲田大学政治経済学部卒。企業間SCMの先駆けであるCRPの本邦初の導入、食品トレーサビリティ・プロジェクトなど、多くのeビジネスおよびSCMプロジェクトを担当。2011年にスマーター・コマース・イニシアティブを立ち上げ、2014年より現職。

14:15~15:00 ゲスト講演Ⅱ(45分間)

リアル店舗の強みを活かす

オムニチャネル・リテイリング

~J.フロントリテイリングのオムニチャネル構想~

  • J.フロントリテイリンググループのオムニチャネル -戦略とその狙い-
  • 「人」と「人」との接点に強み -歴史ある企業のこれからの戦い方-
  • 直面する課題と将来に向けた構想

J.フロントリテイリング株式会社
執行役員 グループIT新規事業開発室長

榎本 朋彦

1957年大阪府豊中市生まれ 1980年大学卒業後 株式会社大丸入社 大丸松坂屋百貨店の親会社である J.フロントリテイリング株式会社設立後は営業企画推進室長、㈱JFRオンライン 代表取締役社長 等を歴任し、

現在はJ.フロントリテイリング 執行役員 グループIT新規事業開発室長 JFRグループのオムニチャネル化を推進する全社「オムニチャネル・

リテイリング推進プロジェクト」責任者。

15:00~15:15 コーヒーブレイク(15分間)

15:15~16:15 インタラクティブセッション(60分間)

今の顧客を惹きよせる“新・体験“の創造 ~2015年に向けて~
“新・体験”をキーワードに、今の顧客を惹きよせるためのキーポイント、そして、これまでの実践から見えた課題やマネジメントの視点で考えるオムニチャネル戦略の展望につき、会場からの質問もお受けしながら、インタラクティブに考察致します。

イオンリテール株式会社
執行役員 オムニチャネル推進本部長

森永 和也

J.フロントリテイリング株式会社
執行役員 グループIT新規事業開発室長

榎本 朋彦

日本アイ・ビー・エム株式会社   
グローバル・ビジネス・サービス事業
スマーター・コマース  クロスインダストリー・セールス・リーダー

久保田 和孝

16:15 終了

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