“顧客の時代”における
これからのカスタマーエンゲージメント
~真の顧客満足向上を実現するIT活用と組織力
2016年1月22日(金) 14:30~17:20(受付開始 14:00~)
経営者、役員、経営企画部門、各事業部門の責任者の方々など
タイトル |
Executive Business Seminar |
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開催日 |
2016年1月22日(金) 14:30~17:20(受付開始 14:00~) |
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会場 |
日経カンファレンスルーム ※都営地下鉄 |
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参加料 |
無料 |
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参加対象者 |
経営者、役員、経営企画部門、各事業部門の責任者の方々など |
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参加定員 |
70名(事前登録制) ※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
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共催 |
株式会社セールスフォース・ドットコム |
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開催趣旨 |
電化製品や食品にいたるまで多くの分野で市場の成熟化は進み、価値はモノからコト(サービス)へと大きく転換しています。「おもてなし」など日本のサービスが注目を浴びている昨今、顧客の期待を満たす確かなサービスを提供し、満足を勝ち取り、ファンになってもらうことこそがすべての企業にとって今後成長していく条件のひとつといえるでしょう。 昨年に引き続き、二回目の開催を迎える本セミナーでは「真の顧客満足向上を実現するIT活用と組織力」をメインテーマに議論を進めます。サービスを属人力から組織力へ展開している先進企業のリーダーの方々をお招きし、中堅・中小企業のマネジメントの方々と共に日本企業の今後の新成長戦略のキーファクターについて考察してまいります。 |
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