“自社のバリュー”を真の顧客へ
~B to B企業に今求められる、新たな顧客との関係づくり~
![]()
2016年 4月21日(木)10:25~17:00(受付開始 9:55~)
![]()
経営者、役員、CMO、経営企画、営業、マーケティング等、各事業部門の責任者の方々

|
タイトル |
B to Bマーケティングフォーラム2016
|
|---|
|
開催日 |
2016年 4月21日(木)10:25~17:00(受付開始 9:55~) |
|---|
|
会場 |
JA共済ビル カンファレンスホール
千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル1階 ※ 東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線 「永田町駅」4番出口 徒歩2分 |
|---|
|
参加料 |
(お一人様/税込) \28,000 |
|---|
|
参加対象者 |
経営者、役員、CMO、経営企画、営業、マーケティング等、各事業部門の責任者の方々 |
|---|
|
参加定員 |
150名(事前登録制) ※ 定員になり次第、締め切らせていただきます。 |
|---|
|
主催 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
|---|
|
特別協賛 |
|---|
|
開催趣旨 |
「マーケティング後進国」と言われ続けてきた日本。それに対してマーケティングの取り組みを強化させてきた日本企業はB to Cが中心であり、いまだB to B企業は世界から大きく遅れをとっています。グローバル化がますます加速し、欧米諸国などマーケティング先進国を含めた競争を日本のB to B企業が勝ち抜くためには、マーケティングの強化は喫緊の課題となっています。
|
|---|




