デザイン アドバンテージ 2016
デジタル革命にクリエイティブ部門はどう向き合うか?
~優れた顧客体験の実現とコンテンツ制作現場の課題~
2016年 6月21日(火)13:30~16:50(受付開始 13:00~)
クリエイティブ・制作部門、広報宣伝、デジタルマーケティング、経営企画部門等 の管理職の方々
※お申込はご招待状をお送りさせていただきましたご本人様、もしくは代理の方のみとさせていただきます。
タイトル |
デザイン アドバンテージ 2016
|
---|
開催日 |
2016年 6月21日(火)13:30~16:50(受付開始 13:00~) |
---|
会場 |
東京都千代田区有楽町1-8-1
|
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加対象者 |
クリエイティブ・制作部門、広報宣伝、デジタルマーケティング、経営企画部門等 の管理職の方々
※当セミナーは参加対象を限定させていただいております。 ※お申込はご招待状をお送りさせていただきましたご本人様、もしくは代理の方のみとさせていただきます。 |
---|
参加定員 |
20名(事前登録制)
※お申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。 |
---|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
デジタルとグローバル、その進化と変化はますます加速しています。消費者にとって、デジタルはかつてないほど簡易で、便利で、魅力的な環境を与え、一方、企業にとっては、かつてないほどその複雑性が増しています。顧客とのコミュニケーションは多様化し、広告に限らない情報発信が増え、そのコンテンツの良し悪しが、優れた顧客体験やブランディング向上の大きなカギを担うことは言うまでもないでしょう。
しかしながら、オウンドメディアやソーシャルメディアなど、適切なタイミングやコンテクストをつかんだ発信を、スピーディに行うことが求められる中で、コンテンツの制作量が指数関数的に増大し、クリエイティブ部門に大きな負荷をもたらしています。増え続けるキャンペーン、多様なチャネル、パーソナライゼーションへの対応など、情報武装する消費者に企業、そしてクリエイティブ部門には、どうのような対応・施策が求められているのでしょうか? |
---|