経営脳を刺激する
ビジネスセミナー情報サイト

IBM Amplify Japan 2016

  • 開催概要
  • プログラム詳細

IBM Amplify Japan 2016

Watson とマーケティングの融合でみえる未来

開催日時

2016年 7月14日(木)13:30~17:00(受付開始 13:00~)

【第一部】 13:30~15:50

【第二部】 16:00~17:00

参加対象者

営業企画、経営企画、マーケティング部門でデジタルマーケティングを推進される皆様

タイトル

IBM Amplify Japan 2016

Watson とマーケティングの融合でみえる未来

開催日

2016年 7月14日(木)13:30~17:00(受付開始 13:00~)

【第一部】 13:30~15:50

【第二部】 16:00~17:00

会場

日本アイ・ビー・エム株式会社 本社事業所
東京都中央区日本橋箱崎町19-21


東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」 2番出口より徒歩3分

東京メトロ東西線・日比谷線 「茅場町駅」 4番b出口より徒歩7分

参加料

無料

参加対象者

営業企画、経営企画、マーケティング部門でデジタルマーケティングを推進される皆様

参加定員

150名(事前登録制)


定員になり次第、締め切らせていただきます。

申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

協力

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

デジタル時代のビッグデータから導かれる顧客インサイト。それをうまく活用することで、あらゆるタッチポイントにおけるリアルタイムの顧客体験の最適化を図ること。これは企業のビジネス成長を左右する重要な鍵ですが、顧客接点は重要性のみならず複雑さをも増してきており、容易に実現可能なことではありません。顧客接点における、テクノロジーを活用した顧客体験の変革が、今や喫緊の課題となっています。

 

そこでこのたび、5月に米国にて開催された「IBM Amprify 2016」より最新のデジタルマーケティング事例およびソリューションをご紹介するため、「IBM Amprify Japan 2016-Watsonとマーケティングの融合でみえる未来」を開催する運びとなりました。

 

本イベントでは、ひと足先に優れた顧客体験の実現に取り組まれてきた企業様の事例をご紹介するとともに、それを支援するIBMのマーケティング・ソリューション、そして「Watsonとマーケターの協業」というマーケティングの少し先の未来をご案内致します。

 

皆様が目指す未来を実現するための一助となれば幸いです。

ご多忙とは存じますが、ぜひともご来場賜りますようお願い申しあげます。  敬具

全プログラムを表示する(PDF)

本セミナーを社内に共有する

PAGE TOP