<少人数制/ラウンドテーブル方式>
デジタル変革セミナー 2016
顧客体験の進化と新たな価値の創造
~デジタル・トランスフォーメーションに向けて、今為すべき施策
2016年 11月 30日(水)13:10~18:00(受付開始 12:40~)
企業の役員、経営企画部門、情報システム部門など各事業部門の責任者の方々
※お申込はご招待状をお送りさせていただきましたご本人様のみとさせていただきます。
※当セミナーは全プログラム(13:10~18:00)のご参加をお申込条件としております。
この度は多数のお申込みを頂き、誠にありがとうございました。
当セミナーは大変ご好評を頂いたため、第2回の開催を予定致しております。
開催時期など詳細が確定次第、改めてご案内を差し上げますので、
その折には再び、ご参加についてご検討頂ければ幸いでございます。
=============================
12:40~13:10 受付(30分間)
13:10~13:50 特別講演(40分間)
ホンダにおけるデジタル変革への取り組み
- デジタル変革へのチャレンジ~現状の取り組みと課題~
- 顧客との接点・絆をどうつなげていくか
~ITによるお客様への価値創造~
IT本部 IT戦略企画室
室長
宮下 学 氏
13:50~14:30 SESSION1(40分間)
優れた顧客体験
マーケティング本部 マネージャー
Document Cloudマーケティング
渡邊 亜矢
アクセンチュア株式会社にてコンサルティング業務に従事後、グローバルアライアンスディレクターとしてパートナー企業との共同営業、マーケティング戦略立案、推進を担当。2014年アドビ システムズ 株式会社に入社。2015年、アドビの3つめのクラウドであるDocument Cloudの発表と同時に現職に就任。
14:30~15:10 SESSION2 (40分間)
マーケティング本部
Creative Cloudエンタープライズ部 部長
西山 正一
Windows周辺機器メーカーでのマーケティング業務に携わったのち、2001年にアドビ システムズ社に入社。Web製作アプリケーションやDTPアプリケーションの製品を担当。クリエイティブソフトウエアのプロダクトマーケティング部門の部長を経て、現在はエンタープライズマーケティング部門を担当。Adobe Creative Cloudのマーケティング業務を、Adobe Marketing Cloudを用いて実行している。
15:10~15:30 ネットワーキング/コーヒーブレイク(20分間)
15:30~17:00 DIALOGUE(90分間)
デジタル時代を考える
~デジタル・トランスフォーメーションへの
課題と施策
※ご講演者含め、ご参加いただく皆様と共に、各社の課題解決に資する情報交換を実施致します。「顧客体験の進化」や「デジタル変革」における、課題や状況などを共有し、今後取り組むべき方向性や施策などについて、ディスカッションを行います。
※ご参加者の皆様と議論を円滑にするため、自社のデジタル変革や顧客体験の進化におけるお取り組み状況と課題についてのご意見をご用意の上、ご参加ください。
当日会場イメージ
17:00~18:00 懇親会
24F ザ・セブンシーズ・パシフィック・アビエーションラウンジにて懇親会の開催を予定しております。
24Fからの素晴らしい眺望と寛ぎの空間の中、質の高いお料理をご用意いたします。
前回の様子