Executive CX Forum 2017
“顧客の時代”を勝ち抜く戦略とイノベーション
~これからの価値提供をどうデザインするべきか~
“顧客の時代”を勝ち抜く戦略とイノベーション
~これからの価値提供をどうデザインするべきか~
2017年 4月 27日(木)13:30~16:50(受付開始 13:00~)
経営層、サービス部門、マーケティング部門、営業部門
及び顧客接点改革やCXの強化などに課題を感じている経営者、部門責任者の方々
会場 |
御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
※JR 中央・総武線 「御茶ノ水」駅 聖橋口から徒歩1分 ※東京メトロ 千代田線 「新御茶ノ水」駅 B2出口 直結 |
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参加料 |
無料 |
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参加定員 |
200名(事前登録制) ※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※当フォーラムは参加対象を限定させていただいております。 競合にあたるお立場の方、個人の方などの対象者以外の方に関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、 予めご了承下さい。 |
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共催 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
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開催趣旨 |
モバイルデバイスやITインフラの充実に伴い、消費者はさまざまな形で企業にアプローチするようになりました。従来型の電話、Eメール、Webサイトに加え、ソーシャルアプリやメッセージアプリの活用など、消費者は購入前・購入後にかかわらず、自由な時間に自身に合った方法で企業にコンタクトし、よりスピーディーかつタイムリーで的確な対応を求めはじめています。まさに“顧客の時代”の到来です。 そのような時代において、企業にはどのような変革が求められるのでしょうか。それぞれの顧客接点の最適化はもちろん、顧客ライフサイクル全体でのカスタマーエクスペリエンスを最適化するためには、どのような視点を持ち、どのような体制を整えることが必要なのでしょうか。 本フォーラムでは、「顧客の時代」に競争優位を生み出し、顧客に新たな価値を提供するために企業が取るべき対策・実行すべき変革につき考察します。顧客体験価値に着目することでビジネスの成長を加速させている企業をお招きし、有識者とともにその成功の糸口を紐解いて参ります。 |
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