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デジタル時代における"個客"とのつながり

  • 開催概要
  • プログラム詳細

コニカミノルタジャパン主催【 Executive Round Table 】

デジタル時代における"個客"とのつながり

~多様化する顧客ニーズに応えるためのオムニチャネル戦略~

開催日時

2017年 8月 1日(火)8:30~10:00(受付&朝食  8:00)

※7月 27日(木)は満席のため受付を終了いたしました

会場

帝国ホテル「松の間」

参加対象者

企業の経営層、マーケティング部門・デジタルメディアに関わる部門の役員、及び責任者の方々

会場

帝国ホテル「松の間」

東京都千代田区内幸町1-1-1


東京メトロ 日比谷線・千代田線、都営地下鉄 三田線「日比谷駅」A13出口より徒歩3分

東京メトロ 日比谷線・丸の内線・銀座線「銀座駅」C1出口より徒歩5分

 

 

参加料

無料

参加定員


各10名(事前登録制)


お申し込み多数の場合、締切とさせていただく場合がございます。

協力

ネットイヤーグループ株式会社、株式会社ビジネスフォーラム事務局

開催趣旨

言うまでもありませんが、デジタルデバイスの急速な進展は、消費者のニーズや行動がますます多様化したことにより、複雑化しています。よって、企業はこれまでの顧客へのアプローチ方法が通用しなくなってきており、消費者の購買に結び付けることが、難しい状況となりました。
また、多くの企業がデジタルマーケティングのテクノロジーを導入し、短期的な成果を追求していましたが、今や、部門・製品・サービスを横断した会社全体での顧客中心(カスタマーセントリック)経営を取り入れた、長期的な戦略や施策が求められてきていると言っても過言ではありません。

そこで、今回は、如何に顧客との接点を作り出し、如何にしてつながりを拡大していくべきか。そして、デジタル時代の顧客中心(カスタマーセントリック)経営にテーマを絞り、ラウンドテーブル形式で皆様とインタラクティブに意見交換しながら議論を深めていければと企画いたしました。さらに、深く顧客と繋り、良好な『絆づくり』を構築し、有効的なマーケティング戦略を高度化している先進事例も交えて、自社の課題解決につながるヒントや気づきをお持ち帰りいただければと思っております。

是非、この機会に本ラウンドテーブルへご参加いただき、課題解決へ向けたネットワーク構築にご活用いただけましたら幸いでございます。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

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