コニカミノルタジャパン主催【 Executive Round Table 】
デジタル時代における"個客"とのつながり
~多様化する顧客ニーズに応えるためのオムニチャネル戦略~
2017年 8月 1日(火)8:30~10:00(受付&朝食 8:00)
※7月 27日(木)は満席のため受付を終了いたしました
会場 |
帝国ホテル「松の間」
東京都千代田区内幸町1-1-1
※東京メトロ 日比谷線・丸の内線・銀座線「銀座駅」C1出口より徒歩5分
|
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加定員 |
各10名(事前登録制)
|
---|
協力 |
ネットイヤーグループ株式会社、株式会社ビジネスフォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
言うまでもありませんが、デジタルデバイスの急速な進展は、消費者のニーズや行動がますます多様化したことにより、複雑化しています。よって、企業はこれまでの顧客へのアプローチ方法が通用しなくなってきており、消費者の購買に結び付けることが、難しい状況となりました。 |
---|