エグゼクティブラウンドテーブル
デジタル時代のマーケティング戦略
~デジタル×リアルで実現するシームレスな顧客体験~
2018年 3月9日(金)/ 3月20日(火) 8:30~10:30 (受付&朝食 8:00~)
※両日ともプログラムは同じになります。ご希望の日程をお選びください。
BtoC企業(事業)の経営者、マーケティング担当役員を中心とした管理職の皆様
会場 |
TOKYO AMERICAN CLUB(東京アメリカンクラブ) 東京都港区麻布台2−1−2
※東京メトロ 日比谷線「神谷町駅」2番出口より徒歩約7分 ※東京メトロ 大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩約8分
|
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加定員 |
各15名(事前登録制)
|
---|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
本格的なデジタル時代を迎え、テクノロジーを活用したデジタルトランスフォーメーションへの取組みが加速化しています。IoTやAI化が進み、IT機器だけでなく、自動車や家電など、これまでインターネットに接続されていなかったモノが次々とつながり、新たなデータ活用も可能となりました。また、モノ消費からコト消費の時代にかわり、デザインや機能だけでなく、お客様の価値観やライフスタイルをベースに提案することが可能となり、リーチできる顧客層は拡大しています。これまでは部門別々に管理していたデータやノウハウを統合した経営戦略を打ち出していくことが重要となり、経営層はマーケティング的思考をもつことが必要不可欠となります。
|
---|