リテール・カンファレンス2016
流通・小売業における顧客起点のデジタル変革
先進事例から探るその戦略アプローチと改革のポイント
2016年 4月22日(金)14:00~17:20(受付開始 13:30~) 懇親会17:20~
小売・流通業、消費財メーカー、サービス業の経営企画部門、IT部門、マーケティング部門の管理職の方々
タイトル |
リテール・カンファレンス2016 流通・小売業における顧客起点のデジタル変革 |
---|
開催日 |
2016年 4月22日(金)14:00~17:20(受付開始 13:30~) 懇親会17:20~ |
---|
会場 |
ベルサール半蔵門 HALL A 東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル2F ※半蔵門線「半蔵門駅」3番出口直結 ※有楽町線「麹町駅」3番出口徒歩6分 ※JR線・丸ノ内線・南北線「四ツ谷駅」麹町口徒歩14分 |
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加対象者 |
小売・流通業、消費財メーカー、サービス業の経営企画部門、IT部門、マーケティング部門の管理職の方々 |
---|
参加定員 |
150名(事前登録制) ※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※当セミナーは参加対象を限定させていただいております。 競合にあたるお立場の方、個人の方などの対象者以外の方に関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、 予めご了承下さい。 |
---|
主催 |
---|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
2011年のNRFで米Macy'sのCEOが「オムニチャネル企業を目指す」と宣言して早5年が経過し、今や店舗やネット、モバイルなどすべてのチャネルをシームレスに連携させて、消費者に最適な商品・サービスの提供を目指すことは流通・小売業の必須科目となっています。 |
---|