マーケティングで変革する、企業経営
~顧客価値を創造し、競争力を高めるCMO機能~
2016年 5月12日(木) 9:30~17:20(受付開始 9:00~)
経営者、役員、マーケティング、経営企画、商品企画、営業企画、広報宣伝部門の管理職の方々
タイトル |
CMO Forum 2016 |
---|
開催日 |
2016年 5月12日(木) 9:30~17:20(受付開始 9:00~) |
---|
会場 |
青山ダイヤモンドホール B1/サファイアルーム 東京都港区北青山3-6-8 ※東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 B5番出口 直結 |
---|
参加料 |
¥28,000 |
---|
参加対象者 |
経営者、役員、マーケティング、経営企画、商品企画、営業企画、広報宣伝部門の管理職の方々 |
---|
参加定員 |
150名(事前登録制) ※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。 |
---|
主催 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
昨今、デジタルマーケティング導入、ビッグデータの利活用がもはや当たり前の時代へと突入し、多様化する顧客接点への対応やデータ分析技術の高度化を企業にもたらしています。このようなITを駆使したマーケティングマネジメント手法が脚光を浴び、誰もがテクノロジーの恩恵を受けマーケティングデータを身近で容易に扱えるようになると同時に、分析結果やデータが示す数字、システム導入やデジタル化といった効率化ばかりに目をうばわれ、均一的なマーケティング活動に陥る危険もはらんでいるのではないでしょうか。だからこそ、マーケティングマネジメントを推進する経営陣・マネジメント層は、自社が顧客へ提供する新たな「付加価値」を生み出すこと、強いては競争力を左右する差別化要因を創造できるかが、今まさに、問われはじめているといっても過言ではありません。 |
---|