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Customer Community Forum

  • 開催概要
  • プログラム詳細
Customer Community Forum
”企業”と”顧客” をつなぐIT × コミュニティーによる変革
〜お客様体験のデザインによる顧客ロイヤリティ向上〜

開催日時

2016年 7月4日(月)14:00~17:20(受付開始 13:30~)

参加対象者

全業種の経営層および経営企画、商品企画、販売企画・販売戦略、マーケティング部門などの管理責任者の方々

タイトル

Customer Community Forum
”企業”と”顧客” をつなぐIT × コミュニティーによる変革
〜お客様体験のデザインによる顧客ロイヤリティ向上〜

開催日

2016年 7月4日(月)14:00~17:20(受付開始 13:30~)

会場

JPタワーホール&カンファレンス /5階 カンファレンスルーム B
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー・KITTE 5階
 
JR「東京駅」 徒歩約1分
丸の内線「東京駅」地下道より直結

参加料

無料

参加対象者

全業種の経営層および経営企画、商品企画、販売企画・販売戦略、マーケティング部門などの管理責任者の方々

参加定員

150名(事前登録制)


申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
当セミナーは参加対象を限定させていただいております。
 競合にあたるお立場の方、個人の方などの対象者以外の方に関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、
 予めご了承下さい。

共催

株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

昨今の様々なモバイルツールやソーシャル、IoT 技術の急激な普及により顧客接点が複雑化し、企業と顧客のコミュニケーションのあり方も日々変化しています。さらに、商品やサービスのコモディティ化により、機能やスペックによる他社との差別化が難しくなってきている中で、企業は顧客と新しいカタチでつながり、顧客に感動を与える新しい体験を提供することで、ロイヤルカスタマーやファンを増やして長期的な ”つながり” を構築し、顧客生涯価値(LTV:ライフタイムバリュー)の向上と継続的な売上成長を維持することが1つの大きな課題となっています。

様々な顧客接点において “顧客” と “企業” が、さらには “顧客” と “顧客” がつながり、今までにない新しい体験をお客様に提供するためには、どのような仕組みが必要なのでしょうか。

本セミナーでは、お客様のロイヤリティを高め、ライフタイムバリューの最大化と継続的な売上成長を実現するためのカスタマーコミュニティー・プラットフォームとその有効性について、最新のお客様取り組み事例を交えてご紹介します。

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