Adobe Digital Marketing Symposium 2016
「顧客体験中心の時代」のビジネスのあり方
※満席のためお申し込み受付を終了いたしました
2016年 10月 5日(水)10:00~18:30(受付開始 9:00~)
10:00~12:00 基調講演【K-1】(120分)
General Session
「顧客体験中心の時代」のビジネスのあり方
社長兼CEO(最高経営責任者)
シャンタヌ・ナラヤン
デジタルマーケティング事業部門担当
エグゼクティブバイスプレジデント
兼ゼネラルマネジャー
ブラッド・レンチャー
代表取締役社長
佐分利 ユージン
デジタル アナリティクス 統括責任者
ジャイルズ・リチャードソン 氏
執行役員
ECマーケティング本部 本部長
テクノロジーオフィサー
佐藤 満 氏
上級執行役員
コーポレートビジネス担当
田端 信太郎 氏
グローバルサービス統括本部
コンサルティングサービス本部
DMSコンサルティング部
シニアコンサルタント
安西 敬介
Adobe Livefyer
統括責任者
ジョーダン・クレッチマー
デジタルマーケティングBU
ジャパンマーケット製品統括責任者
上原 正太郎
アドビ グローバル サービス統括本部
ソリューション コンサルティング本部
ソリューション コンサルタント
高橋 サラ
13:25~14:10 選択セッション(45分)
※下記7つのセッションより、ご参加を希望されるセッションを1つお選びください。
【PT-1】パートナー |
【PT-2】パートナー | 【DD-8】データドリブン型マーケティング | 【cx-3】カスタマーエクスペリエンス |
Sponsor Platinum
Expectations vs. Experience ~ 顧客の期待を満たす顧客体験を創るために ~ ※満席のため受付終了 |
Sponsor Platinum
次世代デジタルマーケティングと 企業変革 ※満席のため受付終了 |
Adobe Session
|
Customer Session
AEM導入。マルチスクリーン時代に不可欠な、Webとデジタルコミュニケーションの新たなパラダイム、計画と成功まで ※満席のため受付終了 |
調整中
|
|||
アクセンチュア株式会社 |
デロイト トーマツ コンサルティング 岩渕 匡敦 氏 |
NBCユニバーサル ブランドン・カサナベ 氏
アドビ システムズ社 ジェニファー・クーパー |
花王株式会社 |
【CX-4】カスタマーエクスペリエンス | 【CX-1】カスタマーエクスペリエンス | 【IT-1】テクノロジー | |
Adobe Session
なぜ290年の歴史を持つ銀行が、顧客接点のデジタル化に踏み切ったのか。 ※同時通訳あり |
Adobe Session
デジタル戦略の成否を左右する クリエイティブとマーケの融合、 その最前線(仮) |
IT Session
デジタルトランスフォーメーション時代を生き残れ:マーケティングのIT化 |
|
ロイヤルバンク・オブ・スコットランド
アドビ システムズ 株式会社 |
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ 株式会社 |
IDC Japan 株式会社 |
14:30~15:15 ※下記7つのセッションより、ご参加を希望されるセッションを1つお選びください。
【CX-5】カスタマーエクスペリエンス |
【DD-6】データドリブン型マーケティング |
【AA-1】広告自動取引 | 【AA-2】広告自動取引 |
Customer Session
※満席のため受付終了 |
Customer Session
経営から動かす!JCBデジタル・トランスフォーメーションの第一幕 |
Customer Session
|
Adobe Session
Analytics × Media Manager Analyticsデータを価値に変える、Adobeの活用事例(仮) |
調整中
|
調整中
|
調整中
|
調整中
|
ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア
アドビ システムズ 株式会社 |
株式会社ジェーシービー |
株式会社 リクルート ライフスタイル 石井 智之 氏 |
アドビ システムズ 株式会社 田口 恭平
アドビ システムズ 株式会社 |
【DD-1】データドリブン型マーケティング |
【DD-5】データドリブン型マーケティング | 【DD-9】データドリブン型マーケティング | |
Adobe Session
Adobe.com - Data Driven Marketing の実践と 組織の変革 |
Adobe Session
グローバル市場で戦うために日本企業が取り組むべきグローバルデジタルマーケティング戦略と戦術 ※満席のため受付終了 |
Customer Session
|
|
調整中
|
|||
アドビ システムズ 株式会社 |
コニカミノルタジャパン株式会社 |
三井住友カード株式会社 佐々木 丈也 氏
アドビ システムズ 株式会社 |
15:35~16:20 ※下記7つのセッションより、ご参加を希望されるセッションを1つお選びください。
【PT-3】パートナー | 【PT-4】パートナー | 【PT-5】パートナー | 【PT-6】パートナー |
Sponsor Gold
マーケティングはコグニティブで進化する |
Sponsor Gold
「コグニザントのAdobeグローバルサービス」 |
Sponsor Gold
経営トップとマーケティングリーダーが語る! マス / デジタル / リアル ※満席のため受付終了 |
Sponsor Gold
デジタル時代に求められる 協調と挑戦 ~デジタルを乗りこなす /使いこなすために~ ※満席のため受付終了 |
日本アイ・ビー・エム株式会社 |
コグニザントジャパン株式会社 |
アビームコンサルティング株式会社
サントリーホールディングス株式会社 |
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ |
【PT-7】パートナー |
【CX-7】カスタマーエクスペリエンス | 【IT-3】テクノロジー | |
Sponsor Gold
Adobe Marketing Cloudで実現! データサイエンスの活用がもたらすデジタル・トランスフォームと最新事例 |
Adobe Session
小売事業における顧客体験の発展と、これからの時代に求められる物(仮) ※満席のため受付終了 |
Adobe IT Session
Experience Businessに欠かせないデジタル基盤の3つのポイント |
|
調整中
|
|||
ソフトバンク・テクノロジー株式会社 |
株式会社良品計画
アドビ システムズ社
アドビ システムズ社 |
アドビ システムズ 株式会社 |
16:40~17:25 ※下記7つのセッションより、ご参加を希望されるセッションを1つお選びください。
【CX-8】カスタマーエクスペリエンス | 【CC-3】クロスチャネルマーケティング | 【DD-7】データドリブン型 マーケティング | 【CC-1】クロスチャネルマーケティング |
Customer Session
|
Customer Session
ANAのDigital Transformation ※満席のため受付終了 |
Customer Session
データから創る顧客体験 ~AdobeAnalyticsと4つの物語~ ※満席のため受付終了 |
Adobe Session
グロービス×アドビ 「デジタル時代の次世代マーケティングとは」(仮) ※満席のため受付終了 |
調整中
|
|||
日産自動車株式会社 日本マーケティング本部 ブランド&メディア戦略部 主管 工藤 然氏 |
全日本空輸株式会社 |
株式会社TSUTAYA |
グロービス経営大学院
アドビ システムズ 株式会社 |
【CX-2】カスタマーエクスペリエンス |
【IT-4】テクノロジー | |||
Adobe Session
モバイルアプリ時代に Adobeで実現するワークフロー |
Adobe IT Session
金融業界におけるマーケティングテクノロジー導入のためのノウハウ(仮) |
|||
調整中
|
||||
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ 株式会社 |
日経 FinTech
渥美坂井法律事務所・
アドビ システムズ 株式会社 |
17:45~18:30 ※下記7つのセッションより、ご参加を希望されるセッションを1つお選びください。
【CX-6】カスタマーエクスペリエンス |
【PT-8】パートナー | 【DD-2】データドリブン型マーケティング | 【DD-3】データドリブン型マーケティング |
Adobe Session
SNEAKS ~米国Summitで大好評のSNEAKSが日本初登場!現在開発中の機能を一気にご紹介~ ※同時通訳あり |
Sponsor Premium Gold
エンゲージメントデザインを 活用したデジタルトランス フォーメーションへの取組み ※満席のため受付終了 |
Adobe Session
リアルタイムで的確なマーケティングオファーによる、顧客エンゲージメントの強化と利益の向上 |
Adobe Session
プロジェクトの事業価値を 知っていますか? その定義から評価改善まで ※満席のため受付終了 |
アドビ システムズ社 スティーブ・ハモンド
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ社
アドビ システムズ社 |
株式会社 電通デジタル |
アドビ システムズ 株式会社 アドビ システムズ 株式会社 |
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ 株式会社 |
【DD-4】データドリブン型マーケティング |
【CC-2】クロスチャネルマーケティング | ||
Adobe Session
多様性の時代だからこそできる、 他社から出し抜く顧客のおもてなし術 |
Adobe Session
Adobe Campaign導入事例に学ぶ顧客体験中心時代のキャンペーン戦略(仮) ※満席のため受付終了 |
||
アドビ システムズ 株式会社 |
アドビ システムズ 株式会社
アドビ システムズ 株式会社 |
※スケジュールおよびプログラム内容は予告なしに変更になる場合があります。
※応募者多数が予測されるため、抽選の上、当選者のみに順次ご案内状をメールにてご案内致します。
※同業社様からのお申込はご遠慮頂いております。