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Retail Connect 2017

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Retail Connect 2017

~新時代のつながり方。
顧客を“惹きつける”体験は如何に提供できるか~

Be inspired. Be a trailblazer. ~ 新たな発想で、先駆者に。

開催日時

2017年 10月 19日(木)12:50~20:00

参加対象者

小売、流通、製造業における経営層、経営企画、マーケティング、営業、情報システム、
購買調達、生産部門の管理職方々、販売、店舗、WEB、カスタマーサービスの責任者の方々

オススメセッション!!

 弊社がお薦めする講演を抜粋してご紹介いたします。


全プログラムはこちら


本イベントは選択セッション形式となります。参加を希望されるセッションを下記よりお選びください。

1セッションよりご参加いただけます。当日はお申込みいただいたセッションの開始時間までにお越しください。


 

13:55~14:20 ゲスト講演(25分) 

 

  KN-2   メインセッション(メインホール)

スペシャルゲスト講演

 マーガレット・ハウエル、パーリーゲイツ、ローズバッドなどマルチブランドのオムニチャネル化、先進のECサイトでオンラインビジネスの成功を続けている株式会社TSIホールディングスのEC事業拡大の基本ストラテジーとは。戦略や、モバイルファーストな先進的取り組みなどパネルディスカッションにてご紹介いたします。

 

 株式会社TSIホールディングス
 執行役員
 株式会社TSIECストラテジー
 代表取締役社長

      柏木 又浩

 

青山学院大学経済学部卒。数々の音楽コンテンツ配信企業やファッション雑誌のデジタルプロデューサーを経て、2012年マルチブランドのアパレル企業・株式会社TSIホールディングスに入社。2014年グループ全体のEC事業、デジタルマーケティング、オムニチャネル推進などの統括会社・株式会社TSIECストラテジー代表取締役社長就任、2016年よりTSIホールディングスのデジタル担当執行役員を兼任

 

ビジネス・フォーラム事務局からの紹介ポイント!

 

TSIホールディングスは、2011年に東京スタイルとサンエー・インターナショナルの共同株式移転によって設立され、衣料品・婦人服を中心に70を越えるブランドを展開しています。中期経営方針において「反転攻勢=増収増益」を掲げ、成長戦略の加速の具体的な実践として、ECおよびその拡大を支えるデジタル投資や、中国での越境ECの強化を掲げています。

 

衣料品・婦人服等の企画、製造、販売を行なうグループ会社:
株式会社東京スタイル、株式会社サンエー・インターナショナル 株式会社ナノ・ユニバース、キャロウェイアパレル株式会社

 

ブランド:
ボッシュ、アンシェヌマン、ナノ・ユニバース、ナチュラルビューティー、ニューバランスゴルフ、ピンキー&ダイアン、

ステューシーなど。 ブランドインデックス:http://www.tsi-holdings.com/brand/index.html

16:10~16:40 事例紹介(30分) 

 

  2-3   ブレイクアウトセッション(ホールA)

ECとMarketing ソリューションのマルチ活用における成功事例紹介

 2013年2月からCommerce Cloud及びMarketing Cloudを利用するクロックス・ジャパンが、導入効果や日本ならではの活用事例、今後の展望についてご紹介いたします。

 

 クロックス・ジャパン合同会社
 イーコマース ディレクター

 木村 真紀

 

ビジネス・フォーラム事務局からの紹介ポイント!

 

シンプルで履き心地の良いボートシューズが人気を呼び、男性、女性、子ども向けの250種類を超えるスタイルが世界90カ国以上に展開されている同社と日本におけるデジタルマーケティングとEコマースの取り組みをご紹介いただきます。

 

【木村 真紀 氏プロフィール】
Sun Microsystems ダイレクトセールスを経て、TrendMicro においては、個人向けウイルスバスターのオンラインの日本責任者として、E コマースプラットフォーム構築のほか、ダイレクトマーケティングを幅広く経験。Crocs Japanにおいては、E コマースとデジタルマーケティングの日本責任者として活動。

17:25~17:55 講演(60分) 

 

  1-5   ブレイクアウトセッション(メインホール)

オムニチャネル活用例のご紹介

 

パタゴニア日本支社
eコマース・ディレクター

平田 健夫

 

ビジネス・フォーラム事務局からの紹介ポイント!

 

登山・サーフィン・アウトドア・衣料品の製造販売を手掛けるブランドであるパタゴニア。 主力のアウトドア用衣料品の他、バッグ、スポーツ用品、靴などを中心に全国に22店舗を展開している同社のオムニチャネル戦略から、顧客を惹きつける秘訣を紐解いて参ります。

18:00~18:30 事例紹介(30分) 

 

  2-6   ブレイクアウトセッション(ホールA)

AI(Einstein)がECビジネスにもたらす効果と実例

 

日本ランズエンド株式会社
マーケティング部 eコマース マネージャー

松園 崇

 

ビジネス・フォーラム事務局からの紹介ポイント!

 

日本ランズエンドは、シンプルかつベーシックで洗練された洋服(ワイシャツ、ポロシャツ、ラガーシャツ、ジーパン、ほか婦人・子供向け衣料)を手がける1963年米国シカゴ生まれのファッション通販ブランド&通販会社です。日本での同社のマーケティングとECの戦略AIの活用についてお話いただきます。

全プログラム

 

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