ASEAN Marketing Strategy 2018
6億人消費市場の魅力とチャンス
ASEAN成長のカギを握るマーケティング戦略とは
~市場開拓の失敗と成功からひも解く、これからの日本企業の戦い方~
2018年 7月 17日(火) 13:15~16:30 (受付 12:45~)
ASEAN市場開拓に課題をお持ち、または、進出をご検討の企業における
経営者、役員、海外事業、海外営業・マーケティング・通販事業部門をご担当の管理職の方々
会場 |
東京都中央区日本橋室町2丁目4番3号日本橋室町野村ビル5F
※ 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅(A9出口直結)徒歩1分
|
---|
参加料 |
無料(事前登録制) |
---|
参加定員 |
100名(事前登録制)
※ 申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ 参加対象外の方のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。 |
---|
主催 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
近年、総人口6億人を有する東南アジアの経済は著しい高成長を遂げています。 |
---|