クラウドとAIが開く
オムニチャネルマーケティング最前線
~ O2Oを超えた最先端マーケティングプラットフォーム ~
![]()
2017年 3月 17日(金)13:30~17:10(受付開始 13:00~)
![]()
御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター Room B
![]()
経営者、役員、 CMO、経営企画、マーケティング、情報システム、その他各部門の責任者の方々
|
会場 |
御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター Room B 東京都千代田区神田駿河台4-6
|
|---|
|
参加料 |
無料 |
|---|
|
参加定員 |
100名(事前登録制) ※申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。 |
|---|
|
主催 |
|---|
|
協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
|---|
|
開催趣旨 |
「デジタル」といえばネットを指した時代から、リアルをインターネットが侵食して久しく、「IoT」や「AI」など新たなキーワードがビジネスを加速する時代になっております。
マーケティングシステムもその流れを受けて急速に進化を遂げ、Webに閉じていたデジタルマーケティングの技術は今や現実世界を含めたオムニチャネルに対応しつつあります。これまでのマーケティングシステムでは扱えなかった画像・動画・音声を人工知能(AI)で認識し予測を行い、膨大で処理しきれなかったリアルタイムでの処理なども可能になりました。 今や最先端のマーケティングシステムでは、Web上の顧客行動もリアルでの顧客行動も把握・分析した上で最適なコミュニケーションを行うことが出来るようになっております。
本セミナーではそれらのシステムを支える技術や先端事例と可能性についてご紹介致します。 |
|---|





