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事務局代行 ビジネスセミナーサービス

着実に、的確に、効率よく、経験豊富なスタッフが事務局運営業務を代行します。

サービス実施の流れ

事前準備

開催日が近づくにつれて煩雑さを増す事前準備を代行します。

申込管理

パンフレット制作

名札・配布物の準備

講演者フォロー

WEBサイト制作

運営マニュアル作成

問い合わせ対応

受講証の発行・発送

台本作成

会場、機材等の手配

講演資料の
校正・印刷・製本

展示ブースの準備

セミナー当日対応

経験豊富なスタッフがきめ細やかなホスピタリティを提供します。

受付対応

講師アテンド

進行管理

参加者フォロー

開催後フォローアップ

セミナー開催の結果をまとめご報告します。

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アンケート集計

開催結果の
レポート作成

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