消費者主導時代の潮流、B2CからMe2Bへ
“私(Me)”起点で始めるビジネスのカタチと求められる変革
2016年 4月13日(水)14:00~18:00(受付開始 13:15~)
※品川駅からのアクセスはこちらをご覧ください。
小売・流通業の経営層、経営企画、営業/マーケティング部門、WEB・IT部門の管理職の方々
タイトル |
Executive Retail Forum 2016 |
---|
開催日 |
2016年 4月13日(水)14:00~18:00(受付開始 13:15~) |
---|
会場 |
THE GRAND HALL (東京/品川駅) 〇JR山手線・京浜東北線・横須賀線・総武本線・東海道本線「品川駅」港南口より徒歩3分
※品川駅からのアクセスはこちらをご覧ください。 |
---|
参加料 |
無料 |
---|
参加対象者 |
小売・流通業の経営層、経営企画、営業/マーケティング部門、 |
---|
参加定員 |
200名(事前登録制) ※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※当セミナーは参加対象を限定させていただいております。 競合にあたるお立場の方、個人の方などの対象者以外の方に関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、 予めご了承下さい。 |
---|
企画・協力 |
株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
---|
開催趣旨 |
B2C業界を取り巻く環境は目まぐるしいスピードで変化しています。これまでは、企業が個人という大衆へサービスや商品を提供し、消費を主導してきました。しかし、ニーズの多様化が著しい今、消費者はより”私”に合った、より”私”らしいものを求め、能動的に情報を収集し、”私”のタイミング・方法で買い物を楽しみます。まさに“消費者主導の時代”といえるこの時代の変化に対応するために、企業にはどのような発想の転換と変革が求められているのでしょうか。 |
---|