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“売る力”変革 ~スピード時代における営業戦略の差別化

  • 開催概要
  • プログラム詳細
セールス イノベーション セミナー 2016
“売る力”変革 ~スピード時代における営業戦略の差別化
~パートナー/代理店との情報可視化・共有化が導く戦略的コミュニケーション~

開催日時

2016年 4月19日(火)13:30~16:45(受付開始 13:00~)

参加対象者

全業種の経営層、経営企画、営業、業務部門などの管理職の方々

タイトル

セールス イノベーション セミナー 2016
“売る力”変革 ~スピード時代における営業戦略の差別化
~パートナー/代理店との情報可視化・共有化が導く戦略的コミュニケーション~

開催日

2016年 4月19日(火)13:30~16:45(受付開始 13:00~)

会場

コングレスクエア日本橋 2F ホールA・B
東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル2階
 
東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」B9出口 直結
東京メトロ半蔵門線「三越前駅」B5出口より徒歩3分
JR線「東京駅 日本橋口」から徒歩5分

参加料

無料

参加対象者

全業種の経営層、経営企画、営業、業務部門などの管理職の方々

参加定員

150名(事前登録制)


申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
当セミナーは参加対象を限定させていただいております。
 競合にあたるお立場の方、個人の方などの対象者以外の方に関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、
 予めご了承下さい。

共催

株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

良いモノやサービスを作っていれば放っておいても売れる時代は既に終わりを告げ、昨今の市場・顧客の変化は、これまで通用した業界の常識や競争優位性をも変えようとしています。
このような急激な変化を背景に、いま企業に求められているのは、これまでのやり方にとらわれない、顧客を中心に据えたビジネスのパラダイムシフトです。

では、どうすれば大胆なパラダイムシフトが実現し、市場での競争力や顧客が望む価値提供を続けることができるのでしょうか。
その一つの答えが、日々顧客ニーズや変化に触れる営業の現場にあります。
変化の最前線にいる営業の仕組みや役割を見直すことで、顧客の求めている価値をビジネスに反映させ、他者と差別化した、より強い企業へと変化を遂げることが可能となるのです。
そのためには一方で、エコシステムという観点も必要になって来るでしょう。
変化のスピードが激しい目まぐるしい時代だからこそ、一社単独で新しいサービスを創出するのではなく、必要に応じこれまでのパートナーシップを見直したり、お互いを補完し合えるような新たなパートナーを作ることも一つのパラダイムシフトと言えます。

本セミナーでは、これからの時代変化に求められる営業のあり方を考察し、新たな価値提供や差別化要因を創造する方法とその実現への具体例を紹介いたします。

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