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Executive Sales Seminar 2016

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Executive Sales Seminar 2016
営業支援システムで実現する営業生産性の向上
~営業の質とスピードを最大限に高め、売上を拡大する方法~

開催日時

2016年 5月26日(木)14:00~17:15(受付開始 13:30~)

会場

ベルサール九段(HALL A&B)

参加対象者

経営者層、および経営企画・営業企画部門の意思決定者の方々

13:30~14:00  受付(30分間)

 

 

14:00~14:15  ご挨拶(15分間)

 

 

株式会社セールスフォース・ドットコム

専務執行役員

エンタープライズ営業担当

山賀 裕二

14:15~15:00  主催講演(45分間)

 

 

成長企業のための営業支援システムの選び方

10のポイント
~雰囲気を変え、生産性を向上させるSalesforce~

  • さらなる成長のために必要な「分業」と「情報共有」
  • 誰もが同じことをできるようにするための「ルール」と「IT」
  • 営業支援システムを選ぶ際のポイントは、製品だけでなく「付き合うベンダー」
株式会社 セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部 プロダクトマーケティング
シニアマネージャー

田崎 純一郎

15:00~15:40  事例セッションⅠ (40分間)

 

 

全顧客接点を確実に売り上げへ
~営業組織・顧客・タイミングの見える化とマネジメント~

  • 営業メンバーの認識・行動の見える化と改善
  • WEB集客を確実に売り上げへ繋げるために ~リードナーチャリングの在り方~
  • “買いたい”ベストタイミングを逃さない ~顧客とのコミュニケーション管理~
アップウィッシュ株式会社
取締役
鳥居 儀彰

15:40~15:55  ブレイク(15分間)

 

 

15:55~16:35  事例セッションⅡ (40分間)

 

 

スピードとクオリティを向上させる、営業の改革
~収益2倍に導いたソリューション提案型営業への転換~

  • 営業スピード向上の鍵 ~ チームの連携による商談の効率化~
  • 営業クオリティ向上の鍵 ~即時の情報共有がもたらす提案力~
  • 営業全体の競争力を高めるマネジメントの新たなカタチ
コネクシオ株式会社
法人営業部門 法人ソリューション
営業部長
後藤 和一
 

16:35~17:15  事例セッションⅢ (40分間)

 

 

顧客志向実現に向けた21世紀型営業へ
~導入から活用までの軌跡と成功のキーポイント~

  • Salesforce導入による新しい営業カルチャーの醸成
  • 商談の勝率を高めるには ~営業活動の可視化と分析~
  • 現場スピードに対応するリアルタイム情報共有
GEヘルスケア・ジャパン株式会社
ビジネスオペレーション本部
ITO企画部 マネージャー
藤井 耕

17:15  終了

 

 

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