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Executive Sales Seminar 2016

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Executive Sales Seminar 2016
営業支援システムで実現する営業生産性の向上

~営業の質とスピードを最大限に高め、売上を拡大する方法~

開催日時

2016年 5月26日(木)14:00~17:15(受付開始 13:30~)

会場

ベルサール九段(HALL A&B)

参加対象者

経営者層、および経営企画・営業企画部門の意思決定者の方々

タイトル

Executive Sales Seminar 2016
営業支援システムで実現する営業生産性の向上
~営業の質とスピードを最大限に高め、売上を拡大する方法~

開催日

2016年 5月26日(木)14:00~17:15(受付開始 13:30~)

会場

ベルサール九段(HALL A&B)
東京都千代田区九段北1-8-10住友不動産九段ビル3F
 
東京メトロ東西線 「九段下駅」 7番出口より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線・都営新宿線 「九段下駅」 5番出口より徒歩3分
※住友不動産九段下ビルでは御座いません。ご注意くださいませ。

参加料

無料

参加対象者

経営者層、および経営企画・営業企画部門の意思決定者の方々

参加定員

150名(事前登録制)


申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

共催

株式会社セールスフォース・ドットコム 株式会社ビジネス・フォーラム事務局

開催趣旨

昨今、顧客ニーズの多様化に伴い、市場は目まぐるしく変化しています。ビジネス環境が熾烈さを増す中、市場をリードするためには、ビジネスの最前線である営業を効率化し、スピードを加速させることが企業に求められています。 


IT技術の革新により、顧客はインターネットを活用して製品やサービスの情報を得られ、また企業側も、顧客と直接会話をする営業担当だけではなく、WEBサイト閲覧履歴などからタイムリーな情報を直接的に得られる環境が当たり前になりました。


ただし、このように得られた情報は有効活用すればビジネスを進めるカギとなる一方で、活用されなければすぐに陳腐化してしまいます。こうした問題点に対し、Salesforceは顧客情報、商談の進捗、営業履歴といったデータを一元管理し、モバイルの利便性やソーシャルコラボレーションを活用しながら、営業支援、情報共有、経営の見える化を通じて業務の効率化・イノベーションを支援します。


本セミナーでは、初めてSalesforceに触れる方にも分かりやすくその概要をお伝えするとともに、「営業生産性の向上」の観点から、企業がいかに情報を活かし、業務を効率化させ、売上を拡大すべきなのか、Salesforceで実現した事例を交えてご紹介いたします。

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